ブランド : amadana・アマダナ

amadana -本格ビアサーバー BEERGO

愛着に繋がる美しいデザインと、機能や使い勝手などの性能面の両方を高めた製品で支持されているブランド、amadana・アマダナより、本格ビアサーバーのBEERGO・ビアルゴを紹介いたします。

マット調に仕上げられたABS樹脂製の黒い本体や、合皮で彩られたハンドル部分など、お店を思わせる高級感のあるビジュアルで、お気に入りの一品になること間違いなしです!

また、デザインとテクノロジーの融合を目指すアマダナの製品だけあって、ビールを美味しくできる技術も注ぎ込まれています。
毎晩のビールがより美味しくなるビアサーバー、お父様や旦那様の贈り物に選んでみてはいかがですか?

参考価格(税込): ¥ 32,400

特別な一杯をよりおいしくさせる泡を再現

家で飲むビールよりもお店で飲むものの方がおいしい、そう感じるのは泡が違うからかもしれません。ビアサーバーを使って注がれたビールは、手で注ぐよりもクリーミーでマイルドな泡になるのです。そこへ店員さんが泡とビールの黄金比を守って注ぐので、おいしさも倍増するというわけですね。

ビアルゴは、高出力超音波を採用しており、非常に細かいなめらかな泡が作れると話題です。家で飲むような缶ビールや瓶ビールでも、お店で飲めるようなおいしいビールを再現します。

保冷機能も搭載されているので、冷蔵庫から出したままのしっかりと冷えた状態をキープしてくれます。一番おいしい状態で注げる点はかなり嬉しいポイントではないでしょうか。ビール好きな方ならば、ついついはしゃいでしまう贈り物となることでしょう。

管理が簡単で様々なビールがセットできます

どんなに美味しく注げるビアサーバーも、手間がかかってはおいしさも半減してしまいます。特に忙しい人ならば、缶ビールでも十分おいしいし、時間がかかるものを使わなくてもいいと思ってしまうかもしれません。

ビアルゴは、冷蔵庫から取り出したビールをそのままサーバーに入れて、チューブを通しながら蓋をするだけです。あとはハンドルを倒すだけの簡単操作で、ビールが注げます。缶や瓶の状態でそのままセットできるので、基本的に洗うのはチューブだけで済むのも嬉しいポイントです。スタンドタイプのビアサーバーの多くが管理に手間がかかるのに対して、ビアルゴはダントツでお手軽なビアサーバーではないでしょうか。

ちなみに、ビアルゴはMASTER’S DREAMというビールのために作られたビアサーバーですが、セットできるビールは330mL、350mL、500mLの缶ビールから、直径76mm×高さ185mm程度の瓶ビールなど様々です。MASTER’S DREAMを飲まないという方でも、お気に入りのアイテムになるはずですよ。

インテリアとしての美しさを持つこだわりのビジュアル

ワインのように、ビールも特別な一杯に変えたい、そんなコンセプトの元で開発されたビアルゴは、デザインも大変魅力的です。

ハンドルや注ぎ口にはアルミ製ながらも、ゴールドのものを使用しているので安っぽさは感じません。また、ハンドル部分にあしらわれた合皮もまた高級感をグッとアップしています。

マットなブラックで仕上げられた本体も美しく、ウォータープリントで木目を印刷されたトレイもまるで本物と見紛うほどのクオリティで、デザインへのこだわりが強いアマダナらしい仕上がりです。

注がれるビールだけでなく、本体のビジュアルにもこだわったビアルゴは、毎晩の一杯をより上質なものにしてくれるはず。日々の楽しみをさらに素敵に変えるビアサーバーとして、印象に残る贈り物になるでしょう。

詳細情報

サイズ(W×D×H) : 140×240×450mm
本体重量 : 約1.7kg
アダプター重量 : 約0.28kg
動作環境温度 : 5℃~40℃
動作環境湿度 : 80%以下
公式サイト:amadanaのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.20 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。