ブランド : amadana・アマダナ

amadana -オーブントースター タテ型

デザインとテクノロジーを融合させたプロダクトで高評価を得ているamadana・アマダナより、インテリアにこだわる人へ贈りたくなる縦型オーブントースターを紹介いたします。

縦に大きく、横幅が控えめなオーブントースターは、省スペースで済む分、多くのキッチン家電が置けるようになるため、キッチンスペースが有効に使えるようになると人気の家電です。

アマダナらしい洗練されたデザインで、おしゃれなキッチンになること間違いなし!奥様やお母様など、大切な方へ贈ってみてはいかがでしょうか。

参考価格(税込): ¥ 10,800

キッチンをおしゃれに演出するデザイン

省スペースで使える縦型のトースターは、ケトルや炊飯器などの他のキッチン家電も美しく配置できるようになるので、キッチンの美しさにこだわる方には特に評価されています。

アマダナの縦型トースターはその省スペースであることに加えて、トースター自体のデザイン性も高いため、グッと来る方は少なくないでしょう。

例えば、トースターを開け閉めする際に持つハンドル部分、そこにはキッチン家電らしからぬ本革があしらわれており、長く使うほどに魅力を増していきます。他にも、独特の美しさを演出するミラー調のガラスや、オーディオのボリューム調整に使われるようなダイヤル部分など、インテリアとしての美しさも感じさせるものになっています。

まさに、愛着に繋がるデザインを追求するアマダナだからこそ、作り上げられる仕上がりと言えます。デザイン重視の家電を好む方にはぴったりのギフトになることでしょう。

縦型だからこそできる同時焼き

縦型トースターの魅力は、ただ省スペースで済むことだけではありません。縦型にすることにより、上段と下段に分けて調理することができる2段式にできるのです。横型のトースター以上に焼ける量が増やせるほか、別々の調理をすることも可能にするため、利便性を高めることにもつながります。

例としては、上段でおかずを、下段でトーストを焼くといった調理方法があげられています。少ない時間で食事を用意しなければいけない朝や、たくさんのメニューを準備したい夜には大活躍することがイメージできるのではないでしょうか。

毎日の家事に忙しい方や、料理好きな方には大変嬉しい贈り物になるはずです。

幅広い温度設定でどんな料理も安心

トースターの評価を決める重要なポイントである温度調節、中には火力は調整できず、調理時間のみが設定できるものもあり、その点でマイナス評価をされてしまっているものもあります。

アマダナの縦型トースターは、1000/700/400/300の4段階で火力を自由に切り替えられます。当然時間も設定できるので、メニューに合わせた調理を自由自在にしてくれることでしょう。

毎日の食事を豊かにしてくれる高い能力と、インテリアとしての美しさも持ったデザイン性の高さは、愛着の持てるトースターになること間違いなしです。ギフト選びにお悩みの方はぜひ候補に入れてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

外形寸法(W×H×D) : 225×325×245mm
庫内寸法(W×上段H・下段H×D) : 194×66・67×190mm
質量 : 約3.3kg
消費電力 : 1000W
付属品 : 受皿2枚
公式サイト:amadanaのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.27 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。