ブランド : HUNTER・ハンター

HUNTER -リファインド チェルシーブーツ メンズ

1856年に英国で創業され王室御用達ブランドとしても知られているHUNTER・ハンターから、メンズアイテムの中でも人気の高いリファインド チェルシーブーツを彼・旦那様へのプレゼントをお探しの方におすすめのアイテムとしてピックアップ。

HUNTERの定番アイテムとなっているチェルシーブーツをさらに進化させ、よりスタイリッシュに仕上げられたウォータープルーフ・防水仕様のブーツとなっております。

また、今回はメンズアイテムをご紹介させていただいておりますが、レディースサイズも用意されてるので、カップルやご夫婦などへの贈り物を探されている方に、雨の日用のオシャレグッズとしてペアでプレゼントされても喜ばれますよ!

参考価格(税込): ¥ 18,360

チェルシーブーツを進化させたスタイリッシュなデザイン

HUNTERのリファインド チェルシーブーツは、長い歴史を誇るHUNTERの中でも特に人気の高い定番アイテムとなっているクラシカルなチェルシーブーツを、進化させたアイテムとなっています。

スリムでスタイリッシュな仕上がりになっていることで、地味でかっこ悪くなってしまいがちな雨の日のコーディネートを洗練されたおしゃれな雰囲気にしてくれるというのが、リファインド チェルシーブーツをギフトアイテムとしておすすめしたい大きな理由の一つとなっています。

ハンドクラフトによる細部までこだわり抜いたクオリティ

HUNTERのチェルシーブーツでは、天然ラバー素材を使っていてハンドメイドによって、レザーのような光沢に仕上げられている点も大きな魅力。他のブランドのレインブーツにありがちな、ゴム製のどこかチープさを感じさせるような印象を与えることもなく、足元からオシャレさを演出することができるんです。

このように、細部までこだわりを持って作られたレインブーツですので、彼・旦那様・お父さんなど大切な方へのギフト・プレゼントとして自信を持っておすすめできるアイテムであると言えるでしょう。

レディースとのペアアイテムとしてもおすすめ

HUNTERのリファインド チェルシーブーツには、メンズサイズだけでなくレディースサイズも用意されていて、仲の良いカップルやご夫婦でのペアアイテムとしても人気を集めています。

レディースアイテムにはローズカラーも用意をされているので、完全なペアアイテムに抵抗のある場合などには、色違いでプレゼントされるのもオススメですよ!

HUNTERには、今回ご紹介したリファインド チェルシーブーツのように、ショートブーツ以外にもトールブーツなどのラインナップがあったり、雨傘や防水仕様のバックパックなど、雨の日のファッションを楽しみなものに変えてくれるオシャレなアイテムがたくさんラインナップされていますので、関連商品などから、プレゼント相手にピッタリなアイテムを見つけてみてくださいね。

詳細情報

ヒールの高さ : 3cm
ブーツ筒まわり : 24 cm
ソールの厚さ : 1.5cm
重さ : 570g (片足/26cm)
メイン素材 : ゴム
公式サイト:HUNTERのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.20 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。