ブランド : JASON MARKK・ジェイソンマーク

JASON MARKK -REPEL

JASON MARKKは2007年にアメリカで設立されたシューケアブランドです。スタイリッシュなデザインと、高い洗浄力で世界中のスニーカー愛好家から注目を集めています。
そんなJASON MARKKから大きな反響を呼んでいる超強力防水・撥水スプレーをご紹介。「お気に入りの靴だけど汚れが心配で履けない」と思うことありますよね。
そんな人にオススメの商品です!どんな素材にも対応し、水や汚れから守ってくれます。

参考価格(税込): ¥ 2,484

水や汚れからお気に入りの靴を守ってくれる

「白いスニーカーは汚れちゃうしな・・・」という心配を解消してくれるこちらの商品。シューズに耐久性と通気性を持つバリアを作り、水や汚れをよせつけません。

24時間ごとに2回スプレーをする必要があり、少し手間がかかりますが撥水効果は十分で、スニーカーを長く使うことができます。

いろいろな素材のスニーカーに使うことができる

水性製品なので、スウェード・ヌバック・レザー・ナイロン・キャンバスどんなスニーカーの素材にも使えるとこが嬉しいポイントですよね。

これ1本でいろんな種類のお気に入りの靴・スニーカーを、水分と汚れから守ることができます。靴・スニーカーをたくさん持っている方に贈れば、喜んでもらえること間違いなしですよ。

シューズクリーナーとセットで贈ろう

JASON MARKKではシューズクリーナーも注目されている商品で、スニーカー愛好家が認める優秀なアイテムです。
シューズクリーナーも、革からキャンバス地までと、どんな素材の靴やスニーカーにも使えるようになっています。

また、洗浄成分は98.3%が自然由来成分なので安心してお気に入りの靴に使える点も大きな魅力。今回ご紹介した防水スプレーのREPELとセットで贈れば、靴もピカピカになり気分も高まります。スニーカ好きのお友達へ贈ってみてはいかがですか?

詳細情報

容量 : 約236ml(8oz)
ボトルサイズ(径×高さ) : 4.7×20.3cm
主要成分 : 2プロパノール、有機溶剤、合成ポリマ
公式サイト:JASON MARKKのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.03.29 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。