ブランド : HUNTER・ハンター

HUNTER -キッズファースト クラッシックブーツ

1856年にイギリスで生まれ王室御用達ブランドにもなっているHUNTER・ハンターから、お子様へのプレゼントをお探しの方におすすめをしたいレインブーツのキッズファースト クラッシックブーツをご紹介。

お子様目線で履きやすく歩きやすいなど、機能面でもデザイン面でも、お子様への特別なギフトアイテムとしておすすめしたい要素がたくさん含まれているアイテムとなっています。

カラーラインナップも豊富に用意されていて、お子様の性別や好みに合わせてプレゼントされれば、喜ばれること間違いなし!HUNTERには、レインブーツ以外にもキッズ用のバックパックやポンチョなど、オシャレな雨具がたくさんラインナップされているので、合わせてチェックをしてみてくださいね。

参考価格(税込): ¥ 7,560

シンプルながらオシャレなHUNTERらしいデザイン

キッズ用のコンパクトなレインブーツでありながらも、HUNTERらしさを随所に感じさせるデザインに仕上げられている点がお子様・お孫さんなどへのギフトとしておすすめをさせて頂きたいポイントの一つとなっています。

例えば、ゴム製でありながらそれを感じさせないようにハンドクラフトでレザーのような質感・光沢を出しているなど、高級感を出すためのこだわりを徹底しているんです。

また、カラーもシックなカラーはもちろん、キッズアイテムらしいPOPでキュートなカラーまで幅広くラインナップされており、お子様の好みや性別に合わせてプレゼントできる点も大きな魅力と言えるでしょう。

お子様の履きやすさ・歩きやすさを追求

キッズファースト クラッシックブーツの魅力はデザイン面だけでなく、履きやすさ・歩きやすさをお子様目線で考えている点にもあります。

大人用のレインブーツにはついているヒールをなくし、平らなソールと丸みを帯びたフィットによって、歩きにくかったり・滑りやすかったりする雨の日のお出掛けにも安心してご着用いただくことができるんです!また、ゆったりとしたアッパーレッグは、動きやすさだけでなく着脱のしやすさという特徴も生んでいます。

サイズラインナップについても、1歳を過ぎたお子様にぴったりのものから、小学校入学頃までのお子様にピッタリのものまで用意されているので、お子様・お孫さんへのファーストバースデーや入園・入学祝いをお探しの方はぜひご検討になられてみてくださいね!

バックパックやポンチョもおすすめ

HUNTERからはキッズファースト クラッシックブーツ以外にも、デザインの異なるレインブーツやバックパック、レインウェア・ポンチョ、雨傘など雨の日のオシャレを楽しむことができるアイテムがたくさんラインナップされています。

ギフトポケットでは、それらのアイテムをお子様やお孫さんへのプレゼント・ギフトアイテムとしてご紹介をさせて頂いておりますので、関連アイテムやHUNTERのアイテム一覧ページなどから、お気に入りのアイテムを見つけて贈られてみてください。

詳細情報

メイン素材 : ゴム
ソール・裏地素材 : ゴム
仕様 : 防水仕様, ハンドクラフト
公式サイト:HUNTERのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.19 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。