ブランド : JASON MARKK・ジェイソンマーク

JASON MARKK -PREMIUM MICROFIBER TOWEL

JASON MARKKはアメリカ発のシューケアブランドで、世界中のスニーカー愛好家から人気を集めています。高い洗浄力なのに強い化学薬品・研磨剤を使わないため、スニーカーにダメージを与えることなく洗浄してくれます。
今回ご紹介するのは、こだわり抜かれたシューケア専門のマイクロファイバータオルです。洗濯機で洗えて、繰り返しお使いいただけます。スニーカー好きの方へのギフトにオススメですよ!

参考価格(税込): ¥ 1,512

シューケア専用のマイクロファイバータオル

シューケア専用に開発されたマイクロファイバータオルです。

強い化学薬品や研磨剤を含まず、独自の配合により効果的な洗浄力で汚れを落とすことができます。大切なスニーカーを傷つけることなくピカピカにしてくれます。髪の毛よりも細かくて、小さなホコリを逃さないのでお気に入りのスニーカーのシューケアをするのにピッタリのアイテムと言えるでしょう。

たっぷり水分を拭き取ってくれる

タオルの重さの7倍の水分まで吸い取ってくれる超吸水性マイクロファイバータオルです。

何百万もの超極細フックが、汚れをキャッチしてくれます。さらに速乾性もあり、いくつかのスニーカーを一緒にケアしたい!という時にも便利にご利用頂けます。

シューズクリーナーとセットでの使用がおすすめ

JASON MARKKで一番人気の、シュークリーナとセットにして贈れば喜んでもらえること間違いなし。シンプルでオシャレなデザインなので、お部屋に馴染んでくれます。

靴がキレイだと気分も上がりますよね。スニーカー好きの方へシューズクリーナーとセットで贈ってみてはいかがですか?

詳細情報

サイズ(縦×横) : 30×30cm
原産国 : アメリカ合衆国
公式サイト:JASON MARKKのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.20 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。