ブランド : JASON MARKK・ジェイソンマーク

JASON MARKK -4 OZ. PREMIUM KIT

JASON MARKK(ジェイソン・マーク)はスニーカーの本場アメリカで2007年に設立されたスニーカーアクセサリーブランドです。
優れた洗浄力が認められ、今では世界中のスニーカー愛好家の信頼を獲得しています。今回は、高品質なシューケア用品を開発し続けるジェイソンマークから1番人気の「4オンスプレミアムキット」をご紹介。驚きの洗浄力とおしゃれなパッケージは、スニーカーが好きな方へプレゼントすれば喜んでもらえること間違いなしのアイテムですよ!

参考価格(税込): ¥ 2,160

これ一つでどんな素材にも使用可能

ジェイソン・マークのシュークリーナーは環境に優しい天然素材98.3%を配合。オーガニック素材なので、手荒れなどが気になる方にオススメしたいシューズクリーナーとなっているんです。

強力な化学製品や研磨剤を使用してないため、ビニール・コットン・ゴムなど、どんな素材のスニーカーにも対応しているのが魅力の一つ。靴にダメージを与えることなく、頑固な汚れも落としてくれる高い洗浄力は世界中で支持されています。

「洗う」というより「拭き取る」

使い方としては、小さなボウルに水を入れ軽くブラシを浸し、ブラシにクリーナーを適量付けて再びサッと水につけます。そして、汚れを落としたい箇所をブラッシングすると泡立ってきます。数回ゴシゴシした後、水で洗い流すのではなく布で泡を拭き取り、その後は自然乾燥しておけばオッケー!

この工程を必要に応じて複数回やっていればスニーカーを清潔に保つことができます。きれいなスニーカーを履くと気分が上がりますよね!そんな気持ちを再び味わわせてくれます。

シュークリーナーとは思えないおしゃれなデザイン

ジェイソン・マークが人気を集めるポイントの一つとなっているのが、シュークリーナーとは思えないスタイリッシュなデザインにあります。お部屋に置いていてもダサさを感じることもなく「デザイン性」「機能性」どちらも優れたアイテムと言えるでしょう。

ジェイソン・マークではお家でシューケアをするアイテムだけでなく、旅行先や外出先でも手軽にスニーカーなどのケアができるようにと、トラベルキットなどもラインナップされていますので、出張や旅行へ行く機会が多い方へのプレゼントをお探しの方は、そちらも合わせてチェックをしてみてくださいね!

詳細情報

プレミアムシュークリーナー 4oz×1
スタンダードシュークリーニングブラシ×1
公式サイト:JASON MARKKのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.26 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。