ブランド : HUNTER・ハンター

HUNTER -チェルシーブーツ レディース

王室御用達でもあるイギリスの老舗ブランドHUNTER・ハンターから、防水仕様のレディース チェルシーブーツをプレゼント・ギフトにおすすめのアイテムとしてピックアップ。

クラッシックなスタイルの中にモダンな雰囲気を取り入れ、スタイリッシュに仕上げられたサイドゴア・チェルシーブーツです!

カラーラインナップも豊富に用意されていて、雨の日にもオシャレを楽しみたいという女性の要望に100%応えられるアイテムとなっています。彼女や奥様への誕生日・クリスマスプレゼントなどに、センスの良いアイテムを贈りたい!という方はぜひ候補の一つに加えてみてはいかがでしょうか?

参考価格(税込): ¥ 16,200

防水仕様のチェルシーブーツ・サイドゴアブーツ

1800年代から続く長い歴史を持ち、1960年代にビートルズが着用したことで爆発的な人気を集めたチェルシーブーツ・サイドゴアブーツ。

その歴史あるファッションアイテムのクラシカルなスタイルを進化させ、モダンな雰囲気に仕上げているのが、今回ご紹介しているHUNTERの防水仕様のチェルシーブーツです。

ついつい雨の日が待ち遠しくなってしまうような、洗練されたオシャレな印象が最大の魅力。彼女や奥様にプレゼントすれば、喜んでもらえること間違いなしのファッションアイテムですよ!

カラーが豊富でコーディネートに取り入れやすい

チェルシーブーツだけでなく、HUNTERのアイテム全般に言えることではありますが、カラーラインナップが豊富であるという点もプレゼントにおすすめをしたいポイントの一つとなっています。

シックで大人な雰囲気のブラック・ネイビー・ダークオリーブの他にも、雨の日のコーディネートのアクセントになってくれるピンクやオーシャンブールなども用意されていて、お相手の女性の好みに合わせてプレゼントを贈ることができるんです。

カップルでのペアアイテムとしてもおすすめ

今回ご紹介したHUNTERのオリジナル チェルシーブーツには、レディースアイテムだけでなくメンズアイテムも用意されていて、色違いなどでカップル・ご夫婦でのペアアイテムとしてもご利用いただけますよ!

また、HUNTERからは、チェルシーブーツ以外にもロングブーツなどのシューズから、雨傘・バッグ・アウターウェアなども提案されていて、メンズ・レディースともにラインナップされています。

ギフトポケットでもプレゼントにおすすめのアイテムとしてご紹介していますので、関連アイテムやHUNTERのアイテム一覧からプレゼント相手にピッタリのアイテムを見つけてみてくださいね!

詳細情報

ヒールの高さ : 約4cm
プラットフォームの高さ : 約2.5cm
メイン素材 : ゴム
重さ : 約520g
公式サイト:HUNTERのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.18 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。