ブランド : adidas・アディダス

adidas -UltraBOOST・ウルトラブースト

最高の履き心地を実現したスニーカー・ランニングシューズとして人気を集めるadidas・アディダスのUltraBOOST・ウルトラブーストをおすすめのギフトアイテムとしてご紹介。

一度履いてしまうと病みつきになってしまう程の心地いいフィット感で高い評価を得ているモデルであり、スポーツ選手や芸能人などにも愛用者の多いスニーカー・ランニングシューズとなっています。

スポーツをする時だけでなく、普段使いもできるスタイリッシュなデザインも魅力のスニーカーを大切な方のギフトに贈りませんか?

参考価格(税込): ¥ 23,760

最高の履き心地・動きやすさを実現

adidas・アディダスのUltraBOOST・ウルトラブーストを大切な方へのプレゼントにおすすめできる最大の秘訣として、最高の履き心地を実現したスニーカーと言っても過言ではない程の心地いいフィット感が挙げられます。

また、高いクッション性能を備えたソールを採用しており、ランニングなどのスポーツをしたり、長時間歩いていてもストレスを感じることなく快適に動くことができるんです!

その他にも、汗をかきやすい場所の通気性を高めるような構造となっていたり、スニーカーとしてもランニングシューズとしても高いクオリティを実現する細かな配慮も魅力の一つとなっています。

普段使いもできるスタイリッシュなデザイン

ランニングシューズというと、使いシーンが限られプレゼントする相手を選ぶのでは?と思われがちですが、adidas・アディダスのUltraBOOST・ウルトラブーストは、普段使いもできるスタイリッシュなデザインとなっていて、プレゼントの相手を選ぶこともありません。

例えば、最近運動不足な旦那さんやお父さんにスニーカーとしてプレゼントをして、その履き心地の良さを実感してもらって、運動をしたいな!と思うようなきっかけ作りにしてあげたりもできますよ。

また、adidas・アディダスの定番スニーカーでもあり、色々なカラー・デザインのラインナップがあるので、プレゼントのお相手の好みに合ったものをプレゼントしやすいという点もギフトにおすすめしたいポイントとなっています。

芸能人・スポーツ選手も愛用する定番モデル

今回ご紹介しているUltraBOOST・ウルトラブーストは、機能的にもデザイン的にも高い評価を得ているスニーカー・ランニングシューズであるため、芸能人やスポーツ選手にも愛用者が多いんです。

また、男性だけでなく女性にも履いて頂けるようにレディースサイズやレディース専用のカラー・モデルもラインナップされているので、彼女や奥様など女性へのプレゼントにもおすすめですよ!

このように、たくさんの方々から高い評価を得ているadidas・アディダスの人気モデルを贈って、喜ばれるプレゼントにしてみてくださいね!

ギフトで贈るおすすめのサイズ感は?

プレゼントでスニーカーやランニングシューズを贈る時に注意したいポイントの一つがサイズ選びですよね。

特に、スニーカーは同じブランドであっても、サイズ感が違ってキツかった・・・や大きかった・・・という失敗をされた経験がある方も多いはず。

UltraBOOST・ウルトラブーストでは、少しタイト目に設計をされているスニーカーですので、プレゼントで贈る時にはお相手が通常履かれている靴のサイズの0.5〜1.5cmほど大きめのサイズを選ぶといいですよ!

詳細情報

重量 : 310g(27cm片足重量)
ヒールの高さ : 4.5cm
ソールの厚さ: 2cm
メイン素材 : 合成繊維
公式サイト:adidasのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.26 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。