ブランド : HUNTER・ハンター

HUNTER -マスタッシュ デザイン バブルアンブレラ

レインブーツやレインウェアを中心にオシャレで機能的な雨具を提案するイギリス発のブランドHUNTER・ハンターからスタイリッシュな雨傘マスタッシュ デザイン バブルアンブレラをご紹介。

トリムには口ひげの形を描き、遊びゴコロを感じさせるデザインが魅力。カラーラインナップも豊富に用意され、プレゼントの際にお相手の好みに合わせて贈ることができる点も大切な方へのギフトアイテムとしておすすめしたい理由の一つ。

性別を超えてお使い頂けるユニセックスなアイテムとなっているので、色々なギフトシーン活躍するアイテムなんです!
また、お友達カップルへのプレゼントをお探しの場合にも、色違いでプレゼントするなど、カップル・ご夫婦でのペアとしてもおすすめですので、ぜひご検討くださいね。

参考価格(税込): ¥ 8,100

メンズでもレディースでもおすすめのキレイ目デザイン

HUNTERのバブルアンブレラの最大の特徴は、性別や世代を選ぶことなくオシャレに使うことができる、HUNTER・ハンターらしい洗練されたデザインにあります。

トリム部分にはレインブーツなどにも使われているHUNTERのトレードマークである口ひげを描き、オシャレ度をグッと引き上げています。また、上部は透明・スケルトンとなっていて、雨風が強い時に傘を下げても視界を遮らないように考えられているのもデザイン面での魅力の一つ。

カラーラインナップも豊富で、シックなブラックから、雨の日のコーディネートにアクセントを与えてくれるレッド・ブルーなど、大胆な色使いも人気を集めているポイントとなっています。

大雨・強風でも安心!雨傘としての機能も魅力

HUNTERのマスタッシュ デザイン バブルアンブレラには、雨傘としての機能面でもおすすめしたい要素がたくさん詰め込まれています。

ヨコ・タテともに大きめに作られていて、ゲリラ豪雨や風の強い日にも雨に濡れることが少なく、お気に入りのお洋服を雨で汚してしまうという心配も低減することができるんです。

また、丈夫な骨組みによって、強風が吹いてもしっかりとしなってくれて折れてしまう心配も少ないようにと考えられています。その他にも手に馴染み持ちやすさを追求したラバーコーティングされた持ち手など、使い勝手の面でも自信を持っておすすめできるクオリティを実現しています。

HUNTER定番のレインブーツもおすすめ

HUNTERは1856年にイギリスで創業され、現在では英国御用達ブランドとなるなど、世界的な人気を集めるブランドとなっています。

今回ご紹介したバブルアンブレラ以外にも、定番アイテムとなっているレインブーツを始め、レインウェアやバッグなど、地味なコーディネートになりがちな雨の日のコーディネートを華やかで楽しいものに変えてくれるようなアイテムがたくさんラインナップされています。

ギフトポケットでは、それらのアイテムも大切な方へのプレゼント・ギフトにおすすめのアイテムとしてご紹介をしていますので、関連アイテムやHUNTERのアイテム一覧ページ・まとめ記事などから、お相手に喜ばれるプレゼントにピッタリのアイテムを見つけてみてくださいね!

詳細情報

サイズ(丈×半径) : 91×90cm
素材 : ポリエチレン
生産国 : 中国
公式サイト:HUNTERのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.24 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。

このアイテムを見ている人にオススメのアイテム

このアイテムを見ている人にオススメの記事