ブランド : HUNTER・ハンター

HUNTER -フリップフロップ

1856年に英国で創業され王室御用達のブランドとしても知られるHUNTER・ハンターから、2018年に新しくリリースされたビーチサンダル フリップフロップをおしゃれ好きの方へのプレゼント・ギフトにおすすめのアイテムとしてご紹介。

無地のシンプルなデザインでありながら、ストラップ部分・かかと部分にさりげなくHUNTERのオシャレなロゴを描き、ビーチやプールはもちろんのこと普段使いでも色々なコーディネートに取り入れられると好評です!

また、軽量なラバーを使っていたり、ソフトな履き心地を実現するシリコンラバーストラップを採用していたりと、サンダルとしての機能面でも自信を持って大切な方へのギフトにおすすめできる逸品となっています。

参考価格(税込): ¥ 5,940

シンプルな中にもHUNTERらしさを感じるデザイン

先程もご紹介した通り、HUNTERが新しく提案するビーチサンダル フリップフロップの魅力は、シンプルな中にもオシャレな雰囲気を感じさせるデザイン性の高さにあります。

そのオシャレさを生んでいるのが、無地の中にさりげなく描かれるHUNTERのロゴ。ストラップ部分やかかと部分に描かれていて、主張しすぎていないので、世代・性別を超えて好まれるアイテムと言えるでしょう。

カラーラインナップについても、シックな印象を与えてくれてコーディネートに取り入れやすいブラック・ネイビーや、清潔感を感じさせるホワイト、POPな印象のブルー・ピンクなどが用意されていて、プレゼントのお相手に合わせてプレゼントできる点もおすすめのポイントと言えるでしょう。

軽量で優しい履き心地を実現した快適性

HUNTERのフリップフロップの魅力はデザイン性にとどまらず、ビーチサンダルとしての機能面にもあります。

HUNTERのロゴを配したサンダルのメイン部分には、軽量ラバーを素材として使っていて、ビーチ・プールはもちろんのこと、夏に普段使いとして利用していてもストレスを感じることなく快適に履くことができるようになっているんです。

また、ストラップにはソフトな肌触りが魅力のシリコンラバーを使い、さらに快適性を高める手助けをしてくれています。

ユニセックスなのでカップル・ご夫婦でのペアにもおすすめ

HUNTERのフリップフロップはレディースだけでなく、メンズサイズも用意されているので、カップルやご夫婦でのペアアイテムとしてもおすすめです。

彼・彼女へのプレゼントの際には、色違いなどで自分用にも用意をすれば、2人の思い出に残る特別なプレゼントになることでしょう。

また、HUNTERからはビーチサンダルだけでも色々なデザインのアイテムが用意されていたり、ブランドの定番アイテムとなっているレインブーツや雨傘などもプレゼントをお探しの方におすすめをしたいアイテムとなっています。

ギフトポケットでは、それらのアイテムもご紹介していますので、関連アイテムやHUNTERのアイテム一覧ページ、まとめ記事などからプレゼントのお相手に喜ばれるアイテムを見つけてみてくださいね!

詳細情報

メイン素材 : ゴム
ヒールのタイプ : フラットヒール
生産国 : 中国
公式サイト:HUNTERのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2021.08.02 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。