ブランド : BRUNO・ブルーノ

BRUNO -エンボスウォールクロック

人気商品のコンパクトホットプレートを始め、オシャレで機能的なキッチングッズ・インテリアを提案するBRUNO・ブルーノからエンボスウォールクロックをおすすめのギフトアイテムとしてピックアップ。

BRUNOらしいキュートなデザインが印象的な掛け時計で、カラーバリエーションも4種類あり、プレゼントのお相手の好みやお部屋の雰囲気に合わせて贈ることができる点も魅力。

インデックスの視認性も高く時刻が確認しやすいなど、掛け時計としての機能面でも喜ばれるアイテム。お友達の新居祝いや結婚祝いなど、新生活を始める方への贈り物としてご検討されてみてはいかがでしょうか?

参考価格(税込): ¥ 4,104

BRUNOらしい可愛さが魅力の掛け時計

エンボスウォールクロックの魅力はBRUNO・ブルーノらしさを感じさせる可愛い印象のオシャレなデザインにあります。

レジン素材を使用していることによって、やわらかな印象のある陶器のような質感を実現し、どんな雰囲気のお部屋にもマッチするようなデザインに仕上げられている点もギフトで喜ばれるポイントの一つ。

カラーラインナップは4色展開であり、シックなネイビーから優しい雰囲気のベージュ・ライトブルー、清潔感を感じさせるホワイトと、お好みに合わせてチョイスして頂けます。

文字盤も見やすく使い勝手でもおすすめ

文字盤・インデックスには大き目サイズの数字タイプを採用しており、視認性の高さも魅力。時間の確認がしやすいので、リビングなどの広めのお部屋での利用におすすめ。

ソーラー充電や電波時計ではありませんが、単3電池一本で動かすことができ、時間の設定も簡単に行うことができます。また、その分軽量であったり価格もリーズナブルに抑えられるので、オシャレで使い勝手のいい置き時計をお探しの方から高評価を得ているんですよ!

新生活を始める方へのギフトに最適

BRUNOのエンボスウォールクロックは結婚祝いや新居祝いなど、これから新生活を始められるお友達へのプレゼント・ギフトとして贈ればきっと喜んでもらえます。

BRUNOにはエンボスウォールクロック以外にも、たくさんの壁掛け時計がラインナップされていて、色々なデザインテイスト・機能のアイテムが充実していますので、そちらも合わせてチェックされるのもおすすめですよ。

また、ギフトポケットではBRUNOの壁掛け時計だけでなく、オシャレで機能的な壁掛け時計を紹介しており、BRUNOのアイテムでもオシャレで機能的なキッチン家電なども紹介していますので、関連アイテムなどから、プレゼントを贈られる相手にピッタリのアイテムを見つけてみてくださいね!

詳細情報

サイズ(W×H×D) : 307×307×D33mm
重量 : 560g
素材 : レジン
電源 : 単3電池×1
生産国 : 中国
公式サイト:BRUNOのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.20 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。

このアイテムを見ている人にオススメのアイテム

このアイテムを見ている人にオススメの記事