ブランド : +LUMBER・プラスランバー

+LUMBER -LED デジタルアラーム時計

魅力的な木製製品の数々を生み出すHacoaのブランドの+LUMBER、そちらより販売されている機能性とデザイン性を両立させたデジタル時計を紹介いたします。
木製でナチュラルな魅力に溢れており、おしゃれ重視の人への贈り物におすすめです。また、時計としての機能も申し分なく、デザイン性と機能性を両立させた贈り物がしたいというワガママを叶えてくれます。
結婚祝いや引越し祝い、就職祝いなど、様々なシーンのお祝いにおすすめな製品なので、おしゃれなギフトをお探しの方は必見ですよ。

参考価格(税込): ¥ 8,640

その人のためのたった一つの贈り物になります

木は育った環境や種類によって、木目や色、手触りなどが全く違ってくる個性的な素材です。

そんな素材を使用された時計ですから、同じ製品であってもすべてが同じになることはありません。相手のためのたった一つの時計になるので、相手への思いが伝わる贈り物をしたい人には最適ではないでしょうか。

また、時計に使われる木材は、ウォルナットとチェリーの2種類の木から選ぶことができます。インテリアなどに合わせて選ぶことで、より個性的で相手にぴったりな贈り物となるはずです。

視認性の高いLED表示のデジタル時計で機能的

おしゃれな時計は、ファッション性を重視したことで、性能面や機能面を犠牲にしてしまいがちですよね。

しかし、プラスランバーのデジタルアラーム時計はLED表示を採用しているため、暗闇でもしっかり時間が確認できる視認性の高さを誇っています。そして、LED表示の画面は、周囲の明るさを感知して、画面の明るさを調整してくれるため、睡眠の妨げにもなりません。

また、アラーム機能も搭載しており、シンプル操作でスヌーズ設定もできるようになっています。新生活の始まりには最適の機能を誇る時計でもあるのです。

木製だからこそ感じられる味わい深さ

本来デジタル時計は無機質なもので、デザイン性よりもシンプルなところや、機能的なところに魅力を感じる家具ですよね。+LUMBERはそういった無機質な製品の中に、木が持つ温かな魅力をプラスすることをコンセプトにしているブランドです。

コンセプト通りに木製家具の魅力が詰まっており、経年劣化により味わい深さが増していく姿は、まるでアンティーク家具のようです。

木製ならではのナチュラルな美しさは、すでに完成されているインテリアにも馴染みやすいため、お部屋にこだわりがある人にも贈りやすいですよ。

詳細情報

サイズ(W×D×H) : 177×54×53mm
重量 : 約210g
材質 : チェリー/ウォールナット
生産国 : 中国
公式サイト:+LUMBERのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2021.01.28 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。

このアイテムを見ている人にオススメのアイテム

このアイテムを見ている人にオススメの記事