ブランド : BRUNO・ブルーノ

BRUNO -LED クロック with USB

プレゼントとして定番の目覚まし時計ですが、今ではスマホのアラームで代用がきくこともあり、インテリア的な魅力や、+αの機能がなければ平凡すぎると思ってしまう方もいるのではないでしょうか。

そんなユニークなプレゼントを選びたいと考えるこだわり派におすすめな時計が、ライフスタイルブランドであるBRUNOから販売されているLED クロック with USBです。

時計としての機能は当然ながら、USBポートがあるためスマホや音楽プレーヤーが充電できるという優れものです。コンパクトなサイズ感なので、スマホと一緒に枕元に置いたりしても邪魔になりません。

新生活を始める家族やお友達に時計をプレゼントしたい方は候補にいれてみてはいかがでしょう?

参考価格(税込): ¥ 6,890

2つのUSBポートで充電も楽々

スマホや音楽プレーヤーなど、充電したいと思う電子機器は、現代人ならばたくさんあることでしょう。そして、それらを手元で充電できると便利だと思いませんか?

BRUNOのLED クロック with USBは、USB電源ポートが2つあるため、2台の端末をまとめて充電することが可能です。

コンセントに繋げるのは、LED クロック with USBだけいいので、コンセントから繋がるケーブルがごちゃごちゃすることもありませんし、ワンルームなどのコンセントが少ない環境で生活している人にもぴったりではないでしょうか。

充電する場所がなくて、泣く泣く一部の端末の充電を一時的に諦めるなんて方も助かることでしょう。

コンパクトで様々な場所で使えます

LED クロック with USBのサイズは、横幅15.5cm、縦5cm、奥行き8cmと非常にコンパクトです。そのため、狭い場所に置いても邪魔になりません。

寝室や枕元などはできる限り省スペースで使いたいものですよね。コンパクトサイズなLED クロック with USBなら、整理整頓に役立つはずです。

また、使う場所を変えたいと思うこともあることでしょう。LED クロック with USBは、240gと重量も軽いので持ち運びも楽チンです。使う場所を移動するのにも負担なく運べるはず。

BRUNOらしくシンプルながらおしゃれなものになっているので、どんな場所でも馴染みやすいですよ。

電波受信やLED調節など申し分ない機能性

+αの機能が充実していても時計として中途半端だとプレゼントには不向きですよね。もちろんLED クロック with USBは心配ありません。

LED クロック with USBは電波を受信して時間を調節する電波時計です。1日のうちに自動で受信する回数は6回で、時間が狂いにくく、いつでも正確な時間を表示してくれるものになっています。アラームはスヌーズの設定ができるので、寝坊対策にも活躍することでしょう。時計としての能力も申し分ないですよね。

また、時間の表示にはLEDが使われており、暗い部屋でもくっきりと表示されます。時間の判断がしやすいのではないでしょうか。さらにLEDの明るさは調節が可能!寝るときにまぶしいと感じたら、暗めに表示するようにもできます。

詳細情報

サイズ(W×H×D) : 155×50×80mm
重量 : 200g
電波受信 : 40/60kHz自動切替
USBポート : 5V 500mA×2
生産国 : 中国
公式サイト:BRUNOのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.26 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。

このアイテムを見ている人にオススメのアイテム

このアイテムを見ている人にオススメの記事