ブランド : récolte・レコルト

récolte -ソロブレンダーソラン

野菜や果物で作るスムージーはもちろん、ドレッシングなどのソース作りにも最適な家電であるブレンダー、ものによっては多く出来すぎてしまって気軽に使えないというものもありますよね。
recolte・レコルトのソロブレンダーソランなら、そんな問題も解決します。ソロブレンダーソランは、ガラスジャーとトライタン製ボトルの2つの容器がついており、作りたてのスムージーがそのまま飲める上に量もちょうどよく、まさに「ソロ」で使うためのブレンダーとしてデザインされています。
スムージーであれば手軽に栄養をとれるので、新生活のお祝いなどのギフトとしても喜ばれますよ。

参考価格(税込): ¥ 4,320

作ったスムージーがそのまま飲める

ソロブレンダーソランには、300mlのガラスジャーと、400mlのトライタン製のボトルの2種類の容器がついていますが、そのどちらもがカッターを取り付けて本体にセットして使えるので、必要な量に合わせたスムージーを作るのもとっても簡単です。

そして、出来上がったらカッターを取り外して、ドリンクキャップをセットすれば、コップに移し替えたりする必要がなく、出来立てのスムージーをすぐに飲めます。洗い物が少なくて済むため、手間の削減にも繋がり、いいことづくめのキッチン雑貨です。

押している間だけ攪拌する安心設計

ソロブレンダーソランは、ボトルに野菜や果物を入れたらスイッチを押すだけでスムージーができるシンプルな作りです。また、スイッチを押している間だけ、攪拌を行ってくれるので、好みや作りたいものに合わせた滑らかさにすることができます。

さらに、氷や凍らせた食材も液体と一緒に攪拌もできるパワフルさも持っているので、冷たいスムージーを作るのも簡単です。ソロブレンダーソランが一台あるだけで、ドレッシングなどのソース系もスムージーなどの飲み物系も簡単に作れるようになりますよ。

取り外せるのでパーツごとのお手入れも楽々

家電を選ぶ上でお手入れのしやすさは重要なポイントですよね。

ソロブレンダーソランは本体を洗うことはできないものの、攪拌の際にはカッターを取り付けるので、本体が汚れにくい使い方ができます。さらに、本体以外のパーツは全て取り外せて、まるごと洗えるウォッシャブル設計になっているので、お手入れも非常に簡単になっています。

パーツごとに道具を変えたりということがないので、スムージー生活も続けやすくておすすめです。

詳細情報

ボトルセット時サイズ(幅×奥行き×高さ) : 10.0×10.5×28.0cm
ガラスジャーセット時サイズ(幅×奥行き×高さ) : 約11.0×10.5×26.0cm 
ボトル容量 : 400ml
ガラスジャー容量 : 300ml
ボトルセット時重量 : 約690g
ガラスジャーセット時重量 : 約990g
セット内容 : 本体, カッター, トライタン製ボトル, ガラスジャー, ドリンクキャップ, メタルキャップ , パッキン用スティック, 専用レシピブック
公式サイト:récolteのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.25 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。