ブランド : Manhattan Portage・マンハッタンポーテージ

Manhattan Portage -アーレイキャット ウェストバッグ

ニューヨーク発のバッグブランドとして世界中で人気のManhattan Portageから、ニューヨークの公道で繰り広げられる自転車レースAlleycatを由来としたウェストバッグをご紹介。
シンプルなデザインで、コンパクトながらもお出かけ用のバッグやサブバッグとして十分な収納力を持ち使い勝手の面でも高評価を得ているアイテム。
ユニセックスで使えるので、性別問わず大切な方へのちょっとしたプレゼントに贈ることができる点も魅力ですよ!

参考価格(税込): ¥ 6,264

シンプルなデザインで男女問わず使える

シンプルなデザインの中にも、インパクトがありアクセントにもなるNYの街並みを描いたロゴデザインなど、Manhattan Portageらしさを感じさせるデザインが大きな魅力となっているウェストバッグ・ボディバッグです。

性別問わずお使い頂けるユニセックスのバッグですので、彼や旦那様、彼女や奥様などへのちょっとしたプレゼント・ギフトをお探しの方にオススメできるファッションアイテムと言えるでしょう。

コンパクトながらペットボトルも入る収納力

アーレイキャット ウェストバッグが収納力も大きな魅力となっています。46×12×6cmという持ち運びのしやすいコンパクトなサイズでありながらも、500mlのペットボトルをラクに入れることができるように考えられているんです。

また、開閉に便利なダブルファスナーを採用していたり、小銭入れや鍵など頻繁に出し入れをするものを収納するのに便利な前面のファスナーポケットがついているなど、使い勝手の良さもオススメですよ!

夏フェスや旅行用で活躍するボディバッグ

シンプルなデザインでどんなコーディネートにも使えるので、普段使い用のボディバッグとしてお使い頂くのはもちろん、夏フェスや旅行用のサブバッグとしても便利に使うことができます。

海外旅行や夏フェスに行くことを予定している彼や彼女へのプレゼントとして贈ればきっと喜んでもらえますよ!

また、カラーラインナップとしてブラック・レッド・ネイビーが用意されているので、彼・彼女への誕生日プレゼントにする場合には、色違いで自分用にも購入し、カップルでのペアバッグとして使ってみてはいかがでしょうか?

詳細情報

サイズ(W×H×D) : 46×12×6cm
重量 : 210g
素材 : コーデュラナイロン
ポケットの数 : 1(外側1/内側0)
カラーラインナップ : ブラック, ネイビー, レッド
公式サイト:Manhattan Portageのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.29 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。