ブランド : gelato pique・ジェラートピケ

gelato pique -アニマルクッキング baby スタイ

お友達への出産祝いやベビーギフトにも人気のルームウェアブランドのジェラートピケからアニマルクッキングシリーズのスタイ・よだれかけをご紹介。
アニマルクッキングは、可愛いテイストで描かれた動物たちが料理を楽しんでいるイラストが、とってもキュートで人気を集めているシリーズの一つとなっています。
デザイン面だけでなく機能面や実用性でもおすすめできるアイテムですので、出産祝い・ベビーギフトをお探しの方はぜひ詳細をチェックしてみて下さいね!

参考価格(税込): ¥ 2,160

シンプルかつキュートなデザイン

ジェラートピケのアニマルクッキングは、淡い色合いのメインカラーとして使い、クマやハリネズミなどの動物たちが料理を楽しむ様子を可愛らしいテイストのイラストで描いたシリーズとなっています。
また、ジェラートピケのロゴデザインを刺繍で描いていたり、メインカラーと同色のパイピングを採用していたりと、さらに洗練されたオシャレさを感じさせるようなデザインとなっています。

ママが使いたくなる実用性の高さ

アニマルクッキングのスタイでは、メイン素材に撥水ブロード加工を施していて汚れが着きにいように考えられている点も、大きな魅力の一つと言えるでしょう。
また、着脱がしやすいように首元にスナップボタンが一つ着いている仕様であり、ママ目線で使いやすく実用性があるプレゼントでもらって嬉しいアイテムとなっています。

同シリーズでセットアイテムにもできる

ジェラートピケではスタイ・よだれかけの他にも、アニマルクッキングシリーズのアイテムを豊富に取り揃えていて、プレゼントの際にセットにしてお贈りになられることで、さらにお喜び頂けますよ!

また、アニマルクッキングシリーズには、ベビーグッズ・ベビー用品だけでなくママが着れるルームウェアなども用意されていますので、親子のアイテムをセットにして出産祝いとしてプレゼントされるのもおすすめです。

詳細情報

サイズ(縦×横) : 15×20.5cm
表地素材 : 綿 56%, レーヨン 38%, ポリウレタン 6%
裏地素材 : 綿 80%, ポリエステル 20%
パイピング素材 : 綿 100%
カラーラインナップ : ミント, ピンク
※当サイトに記載の情報は2024.04.16 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。