ブランド : Le Creuset・ルクルーゼ

Le Creuset -ベビースタイ&スプーンギフトセット

ブランドの定番アイテムとなっているホーロー鍋のココット・ロンドをはじめ、キッチンウェアでも人気のLe Creuset・ルクルーゼから、お友達や会社の同僚への出産祝い・ベビーギフトをお探しの方におすすめのベビースタイ&スプーンギフトセットをご紹介。

スタイには優れた吸水性と高い安全性で人気のタオルブランド今治タオルを使用し、小さなお子様にも安心してお使いいただくことができるようにと配慮されています。

また、Le Creusetらしいキュートなカラーリングも魅力で、の3つのカラーラインナップが展開されているので、お子様の性別やご家庭の好みに合わせてプレゼントされるのもおすすめですよ!

参考価格(税込): ¥ 3,780

ルクルーゼらしいキュートなデザイン

ルクルーゼのベビースタイ&スプーンギフトセットの魅力は、なんと言ってもそのルクルーゼらしいキュートなカラーリング・ルックスにあります。

カラーリングとしては先程もご紹介した通り、パステルブルー・ミルキーピンク・デューンという3色がラインナップされていて、お子様の性別やご家庭の好みなどに合わせてプレゼントすることができる点も大きな魅力と言えるでしょう。

また、ギフトセットでもあるので、Le Creusetらしさを感じさせるオシャレなBOXに入れられている点もポイント。このギフトセットをお友達や会社の同僚への出産祝いとして贈れば、きっとセンスの良いギフトと喜ばれますよ!

安心して使える高いクオリティ

デザイン面だけでなく機能性・安全性の高さも、出産祝いとしてベビースタイ&スプーンギフトセットをおすすめしたい理由の一つとなっています。

ベビー用のよだれかけ・スタイには、抜群の吸水性とたかい安全性を誇る、日本発のタオルブランド今治タオルが使われていて肌触りも良く、小さなお子様にも安心してお使いいただくことができるんです。

あた、スプーンについてもお子様が持ちやすいように丸みを帯びた形となっていたり、ルクルーゼが世界に誇るストーンウェア製で、長い間ご愛用頂ける点もおすすめのポイントとなっています。

ベビーギフトにおすすめのアイテムが豊富

Le Creuset・ルクルーゼのイメージというと、やはりキッチンウェアブランドというのが強いのではないでしょうか?

しかし、今回ご紹介したスタイ・スプーンギフトセットのように、ベビーギフトにおすすめのアイテムをラインナップしていたり、結婚祝い・ブライダルギフトにおすすめのアイテムを提案していたりと、色々なギフトシーンで喜ばれるアイテムが豊富に用意されています。

ギフトポケットでは、ホーロー鍋などの調理器具・キッチンウェアはもちろんのこと、ギフトにおすすめできるルクルーゼのアイテムをたくさんご紹介していますので、大切な方へのプレゼント・ギフトをお探しの方はぜひ合わせてチェックをしてみてくださいね!

詳細情報

スタイサイズ(縦×横) : 17.5×22.5cm
スタイ首周り : 36cm
ベビースタイ素材 : 綿100%
ベビースタイ重量 : 20g
ベビー・スプーンサイズ(縦×横) : 13.5×2.5cm
ベビー・スプーン素材 : ストーンウェア
ベビースプーン重量 : 30g
公式サイト:Le Creusetのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.20 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。