ブランド : MARLMARL・マールマール

MARLMARL -joujou・ジュジュ

出産祝いやベビーギフトで、おしゃれなママからの圧倒的な人気を誇っているMARLMARL・マールマールを代表するアイテムでもあるスタイ・よだれかけより、使いやすさとデザイン性の高さが魅力のjoujou・ジュジュシリーズをご紹介。

MARLMARLのスタイ・よだれかけは、360°どこからでも使える"まぁるい形"が特徴で、おしゃれさはもちろん、使いやすさも実現しているのが、人気のポイントとなっています。

さらに、joujouシリーズでは、デザインラインナップも豊富であり、デザインごとに素材も違うので、大切な方に合ったセンスの良いアイテムを出産祝いに!とお考えの方は、ぜひ候補のひとつにしてみてくださいね!

参考価格(税込): ¥ 2,700

ブランドを代表するまぁるい形のスタイ

MARLMARL・マールマールのスタイの特徴は"まぁるい形"をしている点にあります。

この形によって、360°どこからでもおしゃれに・機能的に使うことができるようになっているんです。お食事中に汚れてしまったとしても、クルッと回せばOKなので、取り替えるというママにとってもお子様にとっても負担になる作業が少なくて済むんです。

また、つけ襟や身にケープ風に使うこともできて、せっかくオシャレなベビー服を着ているのに、スタイ・よだれかけで台なし・・・ということがない点もオシャレママから人気を集めている秘訣でもあるんですよ!

肌触りなど機能性にも優れる素材を使用

今回ご紹介しているMARLMARLのjoujouシリーズでは、肌触りが良くスタイ・よだれかけとしての機能性を高める素材を使用しています。

joujouシリーズにもたくさんのデザインラインナップが用意されていて、吸水性に優れるパイル生地を使っているスタイや、水分を通しにくい裏地を使ったスタイなど、ママからの様々な要望に応えられるように色々な素材を使っていて、プレゼントのお相手に合ったものを選ぶことができる点も魅力と言えるでしょう。

豊富なデザインも魅力のMARLMARL

joujou・ジュジュシリーズだけでも、6つのデザインラインナップがあり、いずれのデザインも普段使うだけでなく外出する時にも使って頂けるようなおしゃれさを実現しています。

また、MARLMARL・マールではjoujouシリーズ以外にもたくさんの"まぁるい形"のスタイ・よだれかけがラインナップされていて、いくつかのシリーズをセットにしてプレゼントされても喜ばれますよ!

ギフトポケットではMARLMARL・マールが提案しているベビーグッズ・ベビー用品を、おすすめの出産祝い・ベビーギフトとしてご紹介をさせていただいており、関連アイテムやMARLMARL・マールのアイテム一覧からチェックして頂けますので、喜ばれるギフト選びの参考にしてみてくださいね。

詳細情報

サイズ(直径) : 32.5cm
サイズ(首周り) : 約25~28cm
推奨年齢 : 生後すぐ~2歳まで
表生地 : 綿77%, ポリエステル23%
裏生地 : ポリエステル95%, ポリウレタン5%
製造国 : 中国
※素材はデザインごとに異なりますので、ご注意くださいませ
公式サイト:MARLMARLのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.25 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。