ブランド : BabyBjorn・べビービョルン

BabyBjorn -エプロンビブ

スウェーデン生まれのベビー用品ブランド「ベビービョルン」から、食事の際にもお絵かきなどのお遊びの時間にも着用頂けるエプロンビブをご紹介。
汚れがつきにくい撥水性のある素材による機能面はもちろんのこと、北欧ブランドらしいPOPでオシャレなデザインもベビーギフト用のアイテムとしておすすめのポイントとなっております。

参考価格(税込): ¥ 2,675

色々なシーンで使うことができる

ベビービョルンのエプロンビブは、冒頭にもご紹介をさせて頂いた通り、お食事の際のスタイ・よだれかけ変わりとしてご利用頂いたり、お絵かきや砂場でのお遊びの際にもご利用頂くことができます。

また、袖口にゴムがついていることによって、いずれのシーンでのご着用であっても動きやすく、汚れが袖口から入り込んでしまうのも防いでくれるというメリットもございます。

お子様の成長に合わせて長い間着用できる

エプロンビブは小さなお子様にとっては膝下までしっかりとカバーし、汚れからお子様や着用されているお洋服を守ってくれるというサイズ感になっております。

また、首周りの長さ調整を約19~30cmの中で無段階調整できる仕様になっていて、お子様の成長に合わせてサイズ調整をしながらご愛用頂くことも可能です。

そのため、生後8ヶ月程から3歳くらいのお子様でもご着用頂くことができ、長い間ご利用頂けるという点もベビーギフトとしておすすめのポイントとなっております。

撥水性の素材で汚れを防止

ベビービョルンのエプロンビブは、撥水性のある素材が利用されていて、水はもちろん汚れも落としやすいという大きなメリットもございます。
もちろん洗濯機でのお洗濯も可能で、小さなお子様でお食事をこぼしてしまっても、手軽に洗うことができるというのも魅力です。

ベビービョルンにはエプロンビブ以外にも、大きなポケットがつき食べこぼしをきっちりキャッチしてくれるソフトスタイもラインナップされていますので、お食事の際には合わせてご利用になられるのもおすすめですよ。

詳細情報

サイズ(幅×高さ):約21×25cm
首周り:約19~30cm
※首周りは無段階調整が可能です
重量:55g
対象月齢:4ヶ月くらい~
素材:熱可塑性エラストマー
※自動食器洗浄器可
公式サイト:BabyBjornのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.27 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。