ブランド : récolte・レコルト

récolte -カプセルカッター キャトル

パーソナルな調理家電で人気を集めるブランド、récolte・レコルトをご存知でしょうか。少人数世帯にぴったりな容量と性能で、あると便利というところにフィットするアイテムを多数販売しています。

また、デザイン性の高さも魅力の一つで、キッチンをおしゃれにコーディネートしたい方にはグッとくること間違い無しです。

今回はそんなレコルトから、カプセルカッター キャトルを紹介いたします。みじん切りやミンチ、ペーストといった下ごしらえに大活躍するので、料理好きの方には嬉しい贈り物になるでしょう。
結婚祝いや引越し祝いなど、大切な方への贈り物に選んでみてはいかがでしょうか。

参考価格(税込): ¥ 6,480

一台でマルチにこなせるフードプロセッサー

カプセルカッター キャトルは、一台で刻む・混ぜる・練る・潰す・砕くをこなせるフードプロセッサーです。アタッチメントの付け替えや細かい設定が不要なので、機械の扱いに慣れていない方でも安心して利用できます。

それを可能にしているのが、毎分24,500回転のパワフルなモーターと切れ味の良いステンレス製のブレードです。押し続けたり、押す離すを繰り返したりと、目的に合わせてスイッチの押し方を変えるだけのシンプルな操作で様々な調理を行えるようになっています。

キュートなカラーでキッチンをおしゃれに

デザイン性が高く、キッチンにすっきりと馴染む可愛らしさを持っているところは、レコルト製品の人気な理由の一つです。カプセルカッター キャトルも例外ではなく、柔らかなカラーリングと可愛い形状が相まって大変キュートです。

カラーバリエーションは、パールホワイト、パールピンク、パールイエローとなっており、ナチュラルな雰囲気のキッチンには特にマッチします。キッチンのコーディネートにこだわりたいと考える方には喜んでもらえることでしょう。

パーツが少ないからお手入れも簡単

カプセルカッター キャトルは、複雑な操作やアタッチメントの取り替えが不要なシンプルなフードプロセッサーです。そのためパーツも少なく、本体、カップ、カバー、ブレードの4つだけ!

しかも、本体以外のパーツは丸洗いがOKなので、お手入れ・メンテナンスについても、とってもシンプルで手軽にできるものになっています。

また、カップの中身をスムーズに取り出せるオリジナルのスパチュラや、カプセルカッター キャトルを活かしたレシピブックなども付属しているので、簡単かつ思う存分にカプセルカッター キャトルを活用することができるのです。プレゼントに最適な要素がぎゅっと詰まっているアイテムではないでしょうか。

詳細情報

サイズ(幅×奥行×高さ) : 11.6×11.6×23.3cm
容量 : 200gまで
本体重量 : 1.04kg
本体材質 : ABS樹脂
カップ・カバー材質 : トライタン
ブレード材質 : ステンレス
消費電力 : 200W
コード長 : 1m
公式サイト:récolteのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.20 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。