ブランド : Vitamix・バイタミックス

Vitamix -Pro500

1921年にアメリカのオハイオ州で生まれ95年以上の歴史を持つホールフード専用マシーンメーカーのVitamix・バイタミックスから、全自動プログラムモードを搭載したプロフェッショナルシリーズよりPro500をピックアップ。
食材をできるだけ自然のままに、残すことなく食べるホールフードに欠かせない調理器具として、アメリカだけでなく世界中で愛されているアイテムとなっています。
ハリウッドスターなどを始めとして、有名人・芸能人にも愛用者が多く大切な方へのプレゼントとして自信を持っておすすめできる調理器具・ミキサーとなっています。
お友達・息子さん・娘さんへのお引っ越し・ご結婚祝いとしてはもちろん、父の日や母の日のプレゼントなど、幅広いギフトシーンで活躍できるギフトアイテムですよ!

参考価格(税込): ¥ 105,840

食材をまるごと栄養素として吸収することができる

バイタミックス Pro500の最大の特徴は毎分37,000回(約2馬力)という脅威のパワーと特殊ステンレスの4枚刃にあります。

これによって、野菜や果物など食物の皮や種なども含めまるごと粉々にし、滑らかなジュースやスープを作り出すことができるのです。
加熱処理を施すことなくジュースやスープを作ることができるので、生命活動に必要不可欠な酵素を破壊することなく、カラダに取り込んでいけるという点も大きな魅力の一つ。

また、野菜と果物を一緒に調理でき、野菜の苦味をフルーツの味や匂いとしっかり混ざり合わせることができるので、野菜が苦手なお子様にも食材の美味しさを楽しんで頂くこともできます。

全自動プログラムモード搭載で誰でも簡単に使える

バイタミックス Pro500の特徴には、誰にでも簡単に使用することができる、全自動プログラムモードを搭載している点も挙げられます。
この全自動プログラムモードには、使用頻度の高いスムージー、フローズンデザート、ホットスープという3種類のブレンディングモードがあり、手軽にプロの仕上がりの調理を楽しむことができるようになっています。

また、全自動プログラムモード以外に、基本機能として「混ぜる」「砕く」「冷やす」「刻む」「温める」「挽く」「潰す」「撹拌」という8つのできることがあり、同梱のクックブックはもちろんレシピ集やレシピ本も充実していますので、ギフト・プレゼントで贈られる際には合わせてご検討になられてみてはいかがでしょうか。

お手入れが簡単でいつでも清潔に使える

バイタミックス Pro500をおすすめできるポイントとして、メンテナンス・お手入れも簡単に行うことができるというのもございます。
これによって、いつでも清潔に美味しいジュース・スープなどのお料理を楽しむことができ、小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心して毎日ご利用頂けます。

また、バイタミックス Pro500の保証期間は7年間となっていて、あらゆる修理や点検に対して長期間の保証が効くので、長い間ご愛用頂けるという大きなメリットも!

幅広い料理・調理に使用することができる

先程ご紹介をさせて頂いた「混ぜる」「砕く」「冷やす」「刻む」「温める」「挽く」「潰す」「撹拌」という8つの基本機能を使うことによって、ジュースやスープだけでなく幅広い調理にお使い頂ける点もおすすめのポイント。

例えば、ドレッシングを作ったりお野菜をみじん切りにしたり、大根おろしをつくったり、ナッツやコーヒー豆を挽いたり、ハンバーグの生地をこねたりと、工夫次第で色々な料理に活用できますよ。

詳細情報

サイズ(横幅×奥行き×高さ) : 190×220×510mm (コンテナセット時)
重量 : 4.0kg(本体のみ)
容量 : 2L
本体素材 : ABS樹脂
コンテナ容器素材 : コポリエステル樹脂
ブレード素材 : ステンレス
消費電力 : 900W
コードの長さ : 215mm
付属品 : タンパー, クックブック, 説明DVD
原産国 : アメリカ
保証期間 : 7年
※当サイトに記載の情報は2024.03.29 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。