ブランド : BOSE・ボーズ

BOSE -SoundLink around-ear wireless headphones II

高音質で音楽鑑賞を楽しめるヘッドホン、ただ音質が良くなるだけでなくスマホと合わせて使用するのに適した機能を有したものもあり、その高性能さはプレゼントとしても最適な要素です。

今回はプレゼントにぴったりなヘッドホンとして、世界的にも有名なオーディオブランドのBOSEの製品であるSoundLink around-ear wireless headphones IIを紹介いたします。

ワイヤレスで使いやすいほか、着け心地にもこだわっているなど、使いたくなる魅力に溢れているヘッドホンです。ヘッドホンをプレゼントに選びたいけど、どれがぴったりかわからないという方は候補に入れてみてはいかがでしょうか。

参考価格(税込): ¥ 25,920

どんな音量でもハイクオリティな音楽を楽しめる

元々音質のクオリティには定評があり、多くのユーザーから支持されているBOSEブランドのオーディオたち、SoundLink around-ear wireless headphones IIも例外ではなく、高音質なサウンドが楽しめるようになっており、低音高音ともにクリアで聞き心地のよい仕上がりです。

SoundLink around-ear wireless headphones IIがすごいのは、音量に関係なくそのハイクオリティな音質を楽しめるところ!豊かな低音を再生するTriPortテクノロジーと、設定している音量に応じて周波数特性を自動調整するVolume optimized EQを連携させるという、BOSE独自のテクノロジーによりこれが実現しています。

通勤や自宅など、使用する場所によって音漏れに配慮しなければならず、音量の調節は必須ですよね。どんな音量でも魅力的なパフォーマンスを楽しめるSoundLink around-ear wireless headphones IIなら、どんな時でもどんな場所でも素敵な音楽鑑賞が楽しめることでしょう。

NFC搭載でペアリングが簡単など機能の充実

イヤホンジャックのない端末でも使用が可能であることはもちろんのこと、コードが絡まるなどの煩わしさからも解放されて良いことづくめのように思えるワイヤレスヘッドホン。しかし、ペアリングなどの作業が必要なこともあり、使い始めは面倒に感じることもあるかもしれません。

SoundLink around-ear wireless headphones IIは、NFCを搭載しているため、対応している端末であれば、ペアリングしたい端末でタッチするだけでペアリングが完了し大変お手軽です。スマホユーザーがほとんどである現代において、より便利に使えるように考えられたヘッドホンといえるでしょう。

耐久性と着け心地を考えた設計

ありとあらゆる場所で音楽鑑賞を楽しむからには、万が一のトラブルに備えて、耐久性にも目を向けておきたいところです。SoundLink around-ear wireless headphones IIは、ガラス繊維が練りこまれているナイロン樹脂や腐食に強いステンレススチールなどの素材が使用されており、頑丈さについても追求されています。屋外でも安心して使用できる仕上がりといえるでしょう。

また、長時間の使用についても考慮されており、一日中装着していても快適と評価されるほどです。SoundLink around-ear wireless headphones IIは、その名前の通り、耳全体を覆うアラウンドイヤータイプのヘッドホンですが、耳をカバーする部分や頭にかかるヘッド部分などに柔らかい素材を使用しています。

ヘッドホンを使っていて耳や頭が痛くなるということに悩まされていた人は、すっきり解決できるかもしれませんよ。

詳細情報

ヘッドホンサイズ(H×W×D) : 19.1×15.2cm×3.8cm
ヘッドホン重量 : 200 g
イヤークッションサイズ : 9.6×7.4cm
ワイヤレス通信距離 : 最大9 m
充電時間 : 3時間のフル充電
再生時間 : 15時間 15分のクイック充電で再生時間は2時間
公式サイト:BOSEのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.27 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。