ブランド : JBL・ジェービーエル

JBL -Bluetoothヘッドホン E65BTNC

世界的に人気を集めているアメリカのオーディオ機器ブランドJBLから2018年に発表された、ノイズキャンセリング対応のBluetoothヘッドホン E65BTNCを大切な方へのプレゼント・ギフトにおすすめのアイテムとしてご紹介。

シンプルで色々なコーディネートに合わせやすいデザイン性や、使い勝手の良さに特化したワイヤレスヘッドホンであり、音楽好きの方へのプレゼントにはもちろんのことオシャレなデバイスが好きな方へのプレゼントにピッタリのアイテムです。

参考価格(税込): ¥ 21,470

使いやすさにこだわったBluetoothヘッドホン

JBLのBluetoothヘッドホン E65BTNCは、誰にでも使いやすいようにと考えられたノイズキャンセリング機能つきのヘッドホンです。

特に、ノイズキャンセリング機能をボタン一つでオン・オフ切り替えができたり、最大2台のデバイスとBluetooth接続が可能なマルチポイント機能を搭載している点が大きな魅力となっています。

また、ヘッドホンの弱点として持ち運びの時にかさばってしまうことが挙げられますが、イヤカップ部分が内側に折りたためる仕様になっていて、付属の専用ポーチに入れれば外出時にいつでもJBLの高音質なサウンドを楽しむことができるんです!

その他にも、最大約15時間の音楽再生や、高品質なハンズフリー通話を実現していたりと、ご紹介しきれない機能面でのおすすめポイントがたくさん搭載されています。

装着感のいいシンプルでおしゃれなデザイン

JBLのE65BTNCでは、使いやすさだけでなく装着感にこだわったシンプルなデザインもおすすめしたいポイントの一つとなっています。

ヘッドバンドにはソフトなタッチが魅力の布素材を採用。イヤパッドには耳への圧迫感が少ないオーバーイヤータイプでふんわりタッチの素材を使っていることで、長い時間使っていてもストレスを感じることなく、快適にご利用いただけます。

また、シンプルでオシャレなデザインとなっていて、カジュアルからビジネスまで幅広いコーディネートとの相性も良くプレゼントとして贈れば、毎日の生活の中で重宝するアイテムとして喜んでもらえることでしょう。

JBLには音楽好きに人気のオーディオ機器がたくさん

今回はJBLから2018年に発表されたBluetoothヘッドホン E65BTNCをご紹介させて頂きましたが、JBLからはこの他にも色々な特徴を持ったヘッドホンやイヤホン・Bluetoothスピーカーなどのオーディオ機器がラインナップされています。

ギフトポケットでは、それら魅力的なJBLのオーディオ機器たちを、音楽好きの方をはじめアナタの周りの大切な方への特別なギフトをお探しの方に向けてご紹介しています。

JBLのアイテムは、JBLのアイテム一覧ページや、おすすめ商品をギフトポケット独自の視点でご紹介しているまとめ記事などからご覧いただくことができますので、合わせてチェックをしてみてくださいね!

詳細情報

重量 : 258g
Bluetooth : バージョン4.1※
伝送範囲:Class2(通信距離10m 障害がない場合)
充電時間 : 約2時間
最大音楽再生時間 : 約15時間(ノイズキャンセリング機能オン・Bluetoothオン)
公式サイト:JBLのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.25 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。