ブランド : BRUNO・ブルーノ

BRUNO -デュアルアイスクリームメーカー

ホットプレートなどの調理家電、アロマディフューザーなどのインテリアなど、様々なアイテムを販売している人気のライフスタイルブランドより、プレゼントにおすすめなデュアルアイスクリームメーカーを紹介いたします。

デザートの定番であるアイスクリーム、最近では自分で手作りするという方も少なくありません。しかし、全て手作業で行ってみると、簡単なようで意外と手間と時間がかかります。

デュアルアイスクリームメーカーを使えば、約20分で一度に二つのアイスが作れるので、2種類の味を作ってみたり、家族で分けたりと便利に使えるはず!スイーツ好きなご家族やお子様に食べさせる毎日のおやつに悩んでいたママさんに贈れば、喜ばれるかもしれませんよ。

参考価格(税込): ¥ 5,004

簡単操作でおいしいアイスが出来上がる

予め8時間〜12時間ほど凍らせておいたカップをアイスクリームメーカーにセットして、スイッチを入れたら材料を注ぐだけ!後は一定時間待っていればおいしいアイスクリームメーカーができちゃいます。

一度に約200mlのアイスが2つ作れるので、たっぷり食べたい人や違う味を楽しみたい人、シェアするために多めに作りたい人など、思うがままにアイスを楽しむことができるでしょう。

運転中はカバーをセットし、ロックをかけるので安全性が高いため、お子様と一緒に作る時も安心なところも嬉しいポイントです。

お子さんに食べさせるものは、出来るだけ添加物の含まれていない安全なものを選びたいというママさんも少なくありませんよね。デュアルアイスクリームメーカーなら、材料からこだわった手作りのアイスクリームを作れるので、こだわり派なママさんへのプレゼントとしてもおすすめです。

アイス以外のひんやりスイーツも作れちゃう

好みの固さによるものの、デュアルアイスクリームメーカーでアイスが出来上がるまでの時間は約20分ですが、デュアルアイスクリームメーカーは、材料やかける時間を変更することで、シャーベットやフローズンヨーグルトといった、アイスクリーム以外のひんやりスイーツを作ることができます。

例えばシャーベットであれば、約15分の時間で出来上がるようです。
バニラアイスの場合は卵黄や牛乳の他にバニラエッセンスも必要になり、なんだかんだ材料を準備するのが大変と思う方もいるかもしれませんが、ジュース一つで作れるシャーベットならとってもお手軽ですよね。

また、ちょっと凝ったものにしたいと思ったときも、野菜や果物を加えればリッチなデザートにできておすすめです。

こだわりの材料でひんやり系のスイーツを思う存分作れば、暑い季節も乗り切れそうですよね。持っておきたい思う人は少なくないはず!もらえて嬉しいアイテムとして印象に残る一品になるでしょう。

かわいいデザインや使い勝手の良さも魅力

アイスのような涼やかなカラーリングや、カップに描かれたかわいいイラストなど、女性ウケのよさそうなデザインは、プレゼントとしてもぴったりの要素ではないでしょうか。

アイスクリームメーカーには、シックなデザインのものが多い印象ですが、デュアルアイスクリームメーカーは雑貨のような可愛らしさを持っており、グッとくる人は少なくないはずです。

また、アイスを作るときにセットするカップはマグカップ型になっていて持ちやすい形状です。アイスが出来上がったらそのまま食べることができるので、移し替える必要がなく使い勝手の良さを高めています。

使い続ける上でデザインや使いやすさは重要なポイントですが、デュアルアイスクリームメーカーはその点もクリアしているといってもいいでしょう。

詳細情報

サイズ(W×H×D) : 356×219×D135mm
重量 : 2,200g
実用容量 : 約200ml※1カップあたり
連続使用時間 : 30分
生産国 : 中国
公式サイト:BRUNOのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.26 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。