ブランド : Manhattan Portage・マンハッタンポーテージ

Manhattan Portage -イントレピッド バックパック

シンプルなデザインと高い機能性でブランド立ち上げから35年もの間人気を集めているバッグブランドのManhattan Portageから、イントレピッド バックパックをおすすめのギフトアイテムとしてご紹介。
細部まで丁寧に考え抜かれたムダのない設計による使い勝手の良さ、男女問わず色々なコーディネートに取り入れることができるデザイン性が魅力のManhattan Portageらしさを感じるバックパックです。
入学祝い・誕生日・クリスマスプレゼントなどをお探しの方はぜひ詳細をチェックしてみてくださいね!

参考価格(税込): ¥ 15,660

ムダのない設計による使い勝手の良さ

両サイドに配置された小物やペットボトルを入れるのに便利なポケットや、メインコンパートメント内にノートPCや書類を収納するためのポケットがついていたりと、バックパック・リュックに求められる標準的な機能を装備。

メインコンパートメントにはダブルジップを採用し、大きく開閉をすることができるので、荷物の出し入れが簡単にできる点も大きな魅力と言えるでしょう。

また、ショルダーベルトにはDカンを備えキーリングなどのカスタムも可能。
ハードな動きにも対応できるようにハーネスもついているので、デイリーユースだけでなくアウトドアでの活用やサイクリングの際にもお使い頂けるなど、色々なシーンで活躍できるよう細部までムダなく丁寧に作り込まれている点がプレゼントに喜ばれるポイントの一つとなっています。

幅広いコーデで活躍するシンプルなデザイン

今回ご紹介しているManhattan Portageのイントレピッド バックパックの魅力は使い勝手の良さにとどまず、そのオシャレさでも評判の高いバックパックなんです。

特に、Manhattan Portageらしいシンプルなデザインで、幅広いコーディネートで合わせやすくオシャレに活用できる点はプレゼントとして喜んでもらえる大きなメリットですよね。

男女問わず贈れるユニセックスのバックパック

Manhattan Portageのバッグは男女問わずファンの多いバッグブランドであり、イントレピッド バックパックについても男性だけでなく女性にも人気のバックパックとなっています。

性別問わず贈ることのできるギフトアイテムですので、彼や彼女・息子さんや娘さんへのギフトで何を贈っていいか迷っているという方にはぜひご検討頂きたいアイテムの一つとなっています。

また、Manhattan Portageにはイントレピッド バックパックの他にもたくさんのバッグがラインナップされているので、同ブランドの他のアイテムでカップル・ご夫婦のペアとしてお使い頂くのもオススメ。

仲の良いご夫婦では、クリスマスなどで別々のアイテムをプレゼントし合って、お互いのアイテムを貸し借りしあって使われている方もいらっしゃるんですよ!

ギフトポケットでは多くのManhattan Portageのバッグをギフトにオススメのバッグとしてご紹介をさせていただいており、関連商品やブランドアイテム一覧ページなどからご覧頂けますのでそちらも合わせてチェックをしてみてくださいね。

詳細情報

サイズ(縦×横×マチ) : 50×28×18.5cm
収納可能サイズ : A3サイズ収納可能
メイン素材 : コーデュラナイロン
ポケットの数:4(外側3/内側1)
公式サイト:Manhattan Portageのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.03.19 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。