ブランド : Manhattan Portage・マンハッタンポーテージ

Manhattan Portage -ワシントン スクエア バックパック

NY発のバッグブランドManhattan Portageから人気No.1アイテムのワシントン スクエア バックパックをご紹介。
男女問わず使えるユニセックスのメッセンジャー型のバックパックであり、マンハッタンポーテージらしいオシャレなデザインやタウンユースで便利に使える機能面で人気を集めています。
オシャレ好きの彼・彼女へのプレゼントにおすすめのアイテムですので、誕生日・クリスマスなどのギフトをお探しの方はぜひ詳細をチェックしてみてくださいね!

参考価格(税込): ¥ 18,144

タウンユースで便利に使える充実の機能面

ワシントン スクエア バックパックは、タウンユースに最適な機能が詰め込まれたメッセンジャー型のバックパックとしてManhattan Portageの中でも特に人気の高いアイテムとなっています。

特にフロントに大きくとられたポケットやペットボトルなどを入れるのに便利なサイドポケットなど、外側に3つ内側に1つとポケットがたくさんついているのが大きな魅力。

また、ロールトップタイプの間口を採用していて、突然の雨でも安心して使えたり、セキュリティー面でも安心して使うことができるので、普段使いだけでなく海外旅行など旅先でも便利に使うことができるんです。

その他にも背面やショルダーなど体に密着する部分には、通気性に優れたメッシュ地を備えており、暑い夏でも快適にお使い頂くこともできますよ。

ユニセックスで使うことができるオシャレなデザイン

ワシントン スクエア バックパックにはManhattan Portageらしいシンプルで、色々なコーディネートに取り入れることができるというのもプレゼントにオススメをする理由の一つ。

メンズだけでなくレディースとしても使えるユニセックスのバックパックですので、彼氏・旦那さまへのプレゼントをお探しの女性だけでなく、彼女・奥様へのプレゼントをお探しの男性にもご検討頂きたいバッグとなっています。

また、A4ファイルや大きめサイズのPCを収納することができる容量も大きな魅力であり、お子様の通学用のバッグを入学祝いや進級祝いにお探しの方にもピッタリですよ!

3つのカラーラインナップで好みに合わせて選べる

カラーラインナップとしては、ネイビー・ブラック・ウッドランドカモの3色が用意されていて、プレゼントをされるお相手の好みに合わせて贈ることができます。

プレゼントをされる時にお相手がワシントン スクエア バックパックを背負ったらどんな雰囲気になるか分からないから中々決められない・・・という方は、Manhattan Portageの公式サイトに用意されているコーディネート事例なども合わせてチェックをしてみてくださいね。

詳細情報

サイズ(タテ×ヨコ×マチ) : 44×29×16cm
重量 : 710g
ポケットの数 : 4(外側3/内側1)
素材 : コーデュラナイロン
生産国 : 台湾
公式サイト:Manhattan Portageのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.26 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。