ブランド : Le Creuset・ルクルーゼ

Le Creuset -SAKEセット

オシャレで使いやすいキッチンウェアを提案するフランスのキッチンウェアブランドLe Creuset・ルクルーゼから、晩酌タイムを華やかに彩ってくれるSAKEセットをご紹介。
ルクルーゼらしいPOPな色使いが特徴の酒器セットです。オシャレなだけでなく電子レンジや食洗機にも対応していて、お酒の準備や後片付けを簡単にすることができる点も大きな魅力と言えるでしょう。
父の日ギフトやお酒好きの彼や旦那様へのちょっとしたプレゼント・ギフトをお探しの方はぜひご検討なさってみてくださいね!

参考価格(税込): ¥ 5,400

ルクルーゼらしさ満点のオシャレなお酒セット

Le CreusetのSAKEセットの最大の魅力は、他のキッチンウェアブランドにはない、フランスのブランドらしさを感じさせるPOPでキレイ目のオシャレなデザインにあります。

遊びゴコロあるカラーリングだけでなく、徳利・カラフェにはルクルーゼのロゴがさりげなく描かれていたり、お猪口・カップにはルクルーゼの象徴でもある3本ラインを描いているなど、ルクルーゼの世界観を味わえるデザインとなっている点もギフト・プレゼントにオススメしたいポイントとなっています。

お酒の準備や後片付けも簡単

デザイン面だけでなく機能面にもルクルーゼのSAKEセットの人気の秘訣が詰まっています。

特に、電子レンジや食洗機だけでなく、オーブンに蒸し器・圧力鍋・冷蔵・冷凍に対応しているなど、お酒の準備や後片付けを簡単にすることができる点は、評価を高める要因の一つと言えるでしょう。

せっかくプレゼントしたのにお酒を入れたり洗い物をするのが面倒で使ってもらえない・・・ということもなく、大切に使ってもらえるのは嬉しいですよね。

可愛いキッチンウェアがたくさん

Le CreusetからはSAKEセット以外にもたくさんのオシャレで機能的なキッチンウェアが提案されています。

日本酒派ではなくワイン派!というお父さんや彼・旦那様のプレゼントにピッタリのアイテムもラインナップされていて、ギフトポケットではそれらのアイテムもご紹介していますので、合わせてチェックをしてみてくださいね!

もちろん男性だけでなく女性に喜ばれるアイテムも豊富にございますので、彼女・奥様、お母さんへのセンスの良い贈り物をお探しの方も関連アイテムやLe Creusetのアイテム一覧ページなどからお相手に合ったアイテムを見つけて贈ってみてはいかがでしょうか?

詳細情報

カラフェ・徳利サイズ(直径×高さ容量 重量) : 7×19cm 390ml 450g
カップ・お猪口サイズ(直径×高さ 容量 重量) : 5×4cm 30ml 70g
カップ・お猪口個数 : 5つ
対応 : 電子レンジ, オーブン, 蒸し器, 圧力鍋, 冷蔵・冷凍, 食器洗い機
公式サイト:Le Creusetのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.26 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。