ブランド : Le Creuset・ルクルーゼ

Le Creuset -ペアショートタンブラー

キュートなデザインと使い勝手の良さで人気を集めているフランス生まれのキッチンウェアブランドLe Creusetから、お友達への結婚祝いや新居祝い・出産祝いにピッタリのペアショートタンブラーをご紹介。
シンプルなシルエットがキレイ目の色使いをさらに際立たせ、食卓を華やかに彩ってくれるように仕上げられたデザインが魅力。
カラーラインナップも2種類用意されていて、お相手のご夫婦・カップルの好みや雰囲気に合わせて贈ってみてくださいね!

参考価格(税込): ¥ 3,240

ご夫婦・カップルへのお祝いにピッタリ

Le Creusetのペアショートタンブラーは、2種類のカラーのタンブラーをセットなので2人で一緒に使うことができ、ご夫婦やカップルへの結婚祝いや出産祝い・新居祝いなどにピッタリのアイテムとなっています。

また、高級感を感じさせる光沢のあるホワイトの専用ギフトボックスに入っていて、特別感のあるギフト・プレゼントを演出することができる点も大きな魅力の一つと言えるでしょう。

カラーラインナップにはチェリートッド・ローズクオーツの2種類が用意されていて、お相手ご夫婦・カップルの好みなどに合わせて贈ることができる点もポイント。いずれのカラーも食卓を華やかに彩ってくれるキレイな色合いとなっているので、どちらをチョイスしても喜んでもらえますよ。

機能面でもおすすめのストーンウェア製タンブラー

Le Creusetのペアショートタンブラーはストーンウェア・炻器(せっき)と呼ばれる丈夫な陶器でできています。

そのため、耐熱性にも優れ電子レンジやオーブン・食器洗い機でも使うことができたりと使い勝手の面でもおすすめ。その他にもニオイがつきにくく、汚れも落ちやすいので毎日清潔に使うことができる点もギフトとして喜ばれるポイントの一つとなっています。

また、ストーンウェアは保冷性にも優れているので、温かい飲み物だけでなく冷たい飲み物を入れて使うこともできるんです。

Le Creusetにはギフトに喜ばれるアイテムが豊富

ペアショートタンブラー以外にもLe Creusetには、定番アイテムのココット ロンドなどギフトに喜ばれるアイテムが豊富にラインナップされています。

今回ご紹介したタンブラーのように、お友達カップルへの結婚祝いや新居祝い・出産祝いにおすすめのアイテムから、母の日や父の日に喜ばれるアイテムまで色々なギフトシーンで使えるラインナップがございますので、関連アイテムやLe Creusetの一覧ページなどからお相手にピッタリの贈り物を見つけてみてくださいね。

詳細情報

サイズ(直径×高さ) : 7.5×9.5cm
容量 : 240ml
重量 : 225g×2
素材 : ストーンウェア・せっき
生産国 : 中国
公式サイト:Le Creusetのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.27 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。