ブランド : Francfranc・フランフラン

Francfranc -和食器・美濃焼 晩酌セット・ネイビー

オシャレなインテリアや生活雑貨を提案し、大切な方へのプレゼントとして選ばれることも多いFrancfrancから、彼や旦那様、お父さんへのプレゼントにおすすめしたい、和食器・美濃焼 晩酌セットのネイビーカラーをご紹介。
陶器でできた落ち着く雰囲気のタンブラー、珍しいデニム生地のおしゃれなランチマットの2点を組み合わせたギフトセットで、デザイン・カラーともに落ち着いた雰囲気となっているので、年齢問わず喜んでもらえるようなセット内容となっています。

参考価格(税込): ¥ 2,350

晩酌にピッタリ!おしゃれな美濃焼タンブラー

2トーンカラーが目を引くシンプルながらも個性のある美濃焼タンブラー。美濃焼というのは、岐阜県の美濃地方でひとつひとつ手作りで製作されているのが特徴の陶磁器。ろくろで廻して作った風合いが使う人の心を穏やかにしてくれます。

焼酎やビールを飲む晩酌タイムにぴったりなカラー・デザインですので、お父さんへの父の日ギフトや、お酒好きの彼・旦那様へのプチギフトとしてもおすすめ!

また、電子レンジと食器洗浄器にも対応していて、使いやすく機能面でもお喜び頂ける要素が詰まったタンブラーとなっています。

テーブルをおしゃれにコーディネート

ランチョンマットには珍しくデニム生地が使われていて、ネイビーカラーが入った美濃焼タンブラーとの相性も抜群。

普段使いはもちろんカジュアルなテーブルコーディネートの際にもテーブルのアクセントになり、料理をより美味しく引き立たせてくれます。

右側にあるポケットにスプーン・フォーク・箸などスッキリ収納することができる点も、大きな魅力と言えるでしょう。また、丈夫なデニム素材を使っているということもあり、長い間ご愛用頂けるプレゼントとして喜んでもらえますよ。

そのまま贈れるオシャレなギフトボックス

Francfrancのギフトセットは、それぞれFrancfrancらしいオシャレなギフトボックスに入れられていて、ラッピングなどすることなくそのままお渡し頂けます。

もちろん、単身赴任中のお父さんへのプレゼントを贈られる場合など、遠方へのプレゼントでご利用の際には、通販で購入してご希望のご住所にお届けすることもできるので、非常に便利ですよ!

ギフトポケットでは今回ご紹介した、和食器・美濃焼晩酌セットの他にも、Francfrancのギフトセットをたくさんご紹介していますので、大切な方へのプレゼントをお探しの方は合わせてチェックをしてみてくださいね。

詳細情報

美濃焼タンブラーサイズ(W×D×H) : 85×85×105mm
美濃焼タンブラー素材 : 陶器
ランチョンマットサイズ(W×D) : 480×D340mm
ランチョンマット素材 : コットン100%
公式サイト:Francfrancのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.03.29 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。