ブランド : Le Creuset・ルクルーゼ

Le Creuset -マグカップ S

世界中で愛用されるホーロー鍋シグニチャー ココット ロンドを中心に、キレイな色使いと使い勝手の良さで人気のキッチンウェアブランドLe Creuset・ルクルーゼから、朝食やティータイムをオシャレに彩るマグカップをご紹介。
ルクルーゼらしいPOPな色使いと、手に馴染んで持ちやすく飲みやすいというマグカップとしての機能面でも評判なんです。
カラーラインナップもたくさんあり、性別・世代を問わず使えるマグカップですので、お友達ご夫婦の新居祝いや結婚祝いをお探しの方はぜひ候補の一つに加えてみてくださいね!

参考価格(税込): ¥ 3,240

Le Creusetらしいキレイな色使い

今回ご紹介しているマグカップの一番の魅力は、やはりLe Creuset・ルクルーゼらしさ満点のキレイで可愛らしい色使いにあります。

朝食やティータイムに使うだけで、一気にテーブルの雰囲気が華やかになり、自然と会話も弾んで楽しい一時を過ごすことができますよ。

可愛くてオシャレなフォルムも印象的ですが、もちろんデザイン面だけでなく手によく馴染んで持ちやすく口当たりも良いので、コーヒーや紅茶がお好きな方へのちょっとしたプレゼントにも喜ばれますよ!

ご夫婦・ご家族でのお揃いもオススメ

先程もご紹介をさせて頂いた通り、Le Creuset・ルクルーゼのマグカップにはたくさんのカラーラインナップが用意されているのも特徴の一つとなっています。

POPでキレイ目のカラーから、シックで大人な雰囲気の色合いまで幅広く用意されているので、お友達ご夫婦やご家族にそれぞれ1カラーずつプレゼントされるのもオススメですよ。

もちろん、カラーを統一して贈られても喜ばれますので、お相手の雰囲気に合ったお色を選んでみてくださいね。

Le Creusetには可愛い食器がたくさん

Le Creuset・ルクルーゼにはマグカップや定番アイテムのホーロー鍋以外にも、たくさんの人気アイテムが取り揃えられています。

特に食卓をオシャレな雰囲気にしてくれる食器・ストーンウェアが充実していて、大切な方へのプレゼントにオススメしたいアイテムもたくさんあり、結婚祝いや新居祝いなどではいくつかのアイテムをセットにして贈られても喜ばれますよ。

ギフトポケットでは、それらのLe Creuset・ルクルーゼのアイテムを一つ一つご紹介をしていますので、関連アイテムやルクルーゼのアイテム一覧ページなどから、プレゼントされる相手に合ったアイテムを見つけてみてくださいね!

詳細情報

サイズ(縦×横×高さ) : 9×12×10cm
容量 : 280ml
重量 : 330g
材質 : ストーンウェア
対応 : 電子レンジ, オーブン, 蒸し器, 圧力鍋, 冷蔵・冷凍, 食器洗い機
生産国 : タイ
公式サイト:Le Creusetのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.26 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。