ブランド : BabyBjorn・べビービョルン

BabyBjorn -トイレットトレーナー

スウェーデン生まれのベビー用品・ベビーグッズブランドとして世界中で人気を集めているBabyBjornから、お子様がトイレのトレーニングをするのに役立つトイレットトレーナーをおすすめのベビーギフトとしてご紹介。
トイレの練習を始められたお孫さんやお友達のお子様へのプレゼント・ギフトをお探しの方におすすめのアイテムとなっていますので、ぜひチェックをしてみてくださいね!

参考価格(税込): ¥ 4,341

自分でできる簡単トイレットトレーナー

BabyBjornのトイレットトレーナーは約400gと軽量につくられていて、お子様が一人でも取り付け・取り外しができるように作られています。使用しない時には壁掛けができるようにハンドルが付いている点も大きな魅力。

また、人間工学に基づくデザインを採用し、お子様のおしりにフィットするように考えられています。これにより、心地いいすわり心地を実現していて、慣れないトイレトレーニングでも、リラックスをして練習をすることができるんですよ!

簡単調整でほとんどのトイレで使える

トイレットトレーナーは便座の上に乗せてハンドルをくるくると廻すだけで、便座に固定することができるので、毎回使用前に複雑で面倒な作業をする必要はありません。

また、内径が32cm以上の便座であれば使用可能なので、ほとんどのご家庭のトイレで使用することができます。ご旅行先や外出先でも使えるのは嬉しいポイントの一つですよ!

イス型のオマルなどのベビー用品もおすすめ

今回ご紹介しているトイレットトレーナーでは、レッドカラーの他ブルー、グレー、ブラックと4種類のカラーラインナップが用意されていて、お子様の性別やお好みに合わせてお選び頂けます。

また、BabyBjornではオシャレで機能的なベビー用品をたくさんラインナップしていて、お子様用のトイレ関連のアイテムとしてはイス型のオマルなどもございますので、トイレトレーニングを始められるお孫さんやお子様へのプレゼントをお探しの方はぜひそちらもチェックしてみてくださいね!

詳細情報

製品サイズ(幅×奥行き×高さ) : 約29×35×9cm
対象月齢 : 約2〜6歳まで
製品重量 : 約400g
本体素材 : ポリプロピレン
枠素材 : 熱可塑性エラストマー
その他 : 壁掛け用フック付き, ダイヤル調節機能
公式サイト:BabyBjornのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.03.28 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。