ブランド : PRINCESS・プリンセス

PRINCESS -テーブルグリルピュア

天然竹の台座に、石板のような真っ白なプレート。思わず「これ何?」と尋ねたくなるところですが、その正体は、オランダ発の家電メーカーPRINCESS・プリンセス製のホットプレートTable Grill Pure・テーブルグリルピュア。
有名人の愛用も多く、テレビや雑誌、インスタグラムでも多数取り上げられるなどして、一気に世に広まり話題となった人気のキッチングッズです。
いつもの食卓が華やかにランクアップしそうなこのアイテム、誕生日や結婚祝い、ママへの出産祝いなど、特別な日のプレゼントにぴったりです。

参考価格(税込): ¥ 21,600

これがホットプレート?もはやインテリアの佇まい!

ホットプレートと言えば「黒」というイメージですが、テーブルグリルピュアは「白」という斬新なカラー。真っ白で緩やかな曲線を描いたプレートに天然竹の台座という組み合わせは、今までのホットプレートのイメージを覆すような、目新しく美しいデザインです。片付けずにテーブルやキッチンにいつも飾っておきたくなるほど。“魅せる家電”と呼ばれているのも納得です。

また、プレートにフレームがないので、ホットプレートとしてだけでなく、大皿と同じように使っても素敵!意外と和食にも合うデザインです。普段のお料理をテーブルグリルピュアに盛り付けるだけで、簡単におしゃれな食卓になりますよ。

付属品のスパチュラも木目がおしゃれでスタイリッシュ。プレートを傷つけずに食材を調理できる優秀さです。

遠赤外線効果で美味しさ抜群

評判なのはルックスだけではありません。遠赤外線効果で食材の芯までスピーディーに火を通し、食材本来の旨味を存分に引き出してくれるので、“表面はカリッとこんがり、中はふっくらジューシー”に仕上がる実力もきちんと備わっています。野菜をシンプルに焼くだけでも、おいしさは抜群です!

操作はダイヤルを回すだけで、保温から最大250度まで無段階で調節可能。熱伝導性と蓄熱性の高いプレートは、あっという間に温まり、且つ料理が冷めにくいのが特徴です。
さらに、サーモスタット機能が“設定温度より高温になると停止→低温になると運転再開”というように、設定温度を保つよう自動調整してくれるので、温度の上がり過ぎを防止できて安心!
焼いている時に煙がほとんど出ないところも大きな魅力と言えます。

ヘルシーに仕上げてくれるヒミツ

プレートにはノンスティック加工が施されているので、なんと油を使わずに調理が可能です。食材がこびり付きにくく、キッチンペーパーや濡れ布巾でさっと拭きとるだけでキレイになり、お手入れも簡単。

また、プレート全体が中央に向かって湾曲しており、調理中に食材から出た余分な油などが、自然にプレート中央の穴からオイルトレーへ向かって流れ落ちる仕組みになっています。余計な油を控えられると同時に油ハネも抑えてくれのも嬉しいですね。

ルックス、機能、お手入れと、どれをとっても優秀。大切な誰かと一緒に食卓を囲みたくなるこのアイテムを、家族に、お友達に、恋人に・・・テーブルグリルピュアを贈ってみませんか?

詳細情報

サイズ(横幅×高さ×奥行) : 614×70×222mm
重量(台座含む) : 3.4kg
コードの長さ : 2m
土台素材 : 竹
プレート素材:セラミック,アルミダイキャスト
消費電力 : 1300W
温度調整 : 250℃までの無段階調整
生産国 : 中国
公式サイト:PRINCESSのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.20 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。