ブランド : gelato pique・ジェラートピケ

gelato pique -スターキルティング 母子手帳ケース

可愛いデザインのルームウェアで女性からの人気を集め、ベビー用品・ベビーグッズも充実しているジェラートピケからスターキルティングの母子手帳ケースをご紹介。
薄型のキルティングにスター柄を描いたPOPなデザインが大きな魅力。ポケットやカードポケット、ペンホルダーと充実していて機能的にも使いやすく、贈り物でもらってママ目線で嬉しいアイテムとなっていますので、お友達への出産祝い・ベビーギフトをお探しの方は、ぜひご検討になられてみてくださいね!

参考価格(税込): ¥ 3,456

ジェラートピケらしい可愛いデザイン

スターキルティングの母子手帳ケースでは、薄手のキルティングを生地として使っていて、モコモコとした可愛い雰囲気に仕上げられています。

また、小さなスター柄でドットを描いていて、ジェラートピケらしいキュートなデザインも女性に選ばれる魅力の一つとなっています。

豊富なポケットで使い勝手のいい母子手帳ケース

母子手帳ケースの内側にはポケットが4つ、カードポケットが6つとペンホルダーがついていて、機能的にも使いやすく出産祝いやベビーギフトで貰ってママ目線で嬉しいアイテムとなっています。

また、お子様が成長されてからは、母子手帳ケースとしてではなく、銀行の通帳を入れたり、海外旅行の際にパスポートを入れて使ったりと、色々な用途で長い間愛用できる点も、ギフトでおすすめできるポイントの一つとなっています。

他のベビーグッズとのセットでのギフトもおすすめ

ジェラートピケでは、母子手帳ケース以外にもマザーズバッグやスタイ、ロンパースなどのベビー用品もラインナップされていますので、今回ご紹介したスターキルティングの母子手帳ケースとセットにしてのプレゼントもおすすめ。

また、ギフトポケットではジェラートピケ以外のブランドの母子手帳ケースについても、ベビーギフト・出産祝いにおすすめできるアイテムをご紹介していますので、ぜひ合わせてチェックをしてみてくださいね!

詳細情報

サイズ(縦×横×マチ) : 24×17×1.5cm
ポケット : 内側に4つ
カードポケット : 6つ
ペンホルダー付き
重量 : 170g
生産国 : 中国
※当サイトに記載の情報は2024.04.16 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。