ブランド : uka・ウカ

uka -nail oil 18:30(イチハチサンゼロ)

女性にとって、季節を問わず気になるのが乾燥。身体や顔は対策済みでも、忙しくて指先はうっかり忘れがちな人も多いのではないでしょうか。

トータルビューティーサロン発祥のブランドuka・ウカのネイルオイルは、さっと塗れてしまうので忙しい女性にぴったり。僅かでも自分のためだけにケアする時間は、贅沢な気分を味わえて良いものですよね。

今回は、さり気なく女性らしさが際立ちそうな香りの18:30(イチハチサンゼロ)をご紹介します。仲の良い友達やお世話になっている先輩に贈り、しっとり保湿しながら日々の疲れを癒してもらいましょう。

参考価格(税込): ¥ 3,564

頑張った自分から女性に戻るとき。18:30(イチハチサンゼロ)

仕事終わりの「頑張った自分から女性に戻るとき」をイメージしてブレンドされた18:30は、フェミニンでリラックスできるような香りです。

優しい気持ちになれるフェミニンなローズ、高揚感を高めるゼラニウム、緊張感を和らげるフレッシュなオレンジに、ジャスミンをアクセントに加えた広がりのある香りが堪能でき、張り詰めた気持ちからふっと解放されたプライベートなひとときを、女性らしく演出してくれます。

華やかでありながらも軽やか

女性らしく華やかな印象ですが、しつこさがなくて落ち着く香りなので、アフターファイブ以外にも大活躍。

例えば、仕事で集中力が切れたときや家事の合間などに「もうひと頑張り!」と背中を押してくれる存在にもなってくれますし、気持ちが落ち込んだとき、優しい気持ちになりたいときなど意識的に気持ちをリセットしたいときにもおすすめ。

アロマを焚いてるような感覚にもなり、贅沢なくらい素敵な香りに癒されます。

こだわり抜かれたテクスチャー&デザイン

もちろんネイルオイルとしても優秀です。爪まわりにしっとりと馴染み保湿効果も高いのですが、浸透が早くベタつかないので日常使いしやすいです。

こまめに塗っているとささくれが出来にくくなり、血色の良いきれいで健康な爪に。マニュキュアを塗っていなくても、手元に自信が持てるようになりますよ。

シンプルですが大人が持っていてもさり気ない可愛さもあるパッケージなど、細部に至るまで女心をくすぐるポイントが散りばめられているのもプレゼントに相応しい要素です。

詳細情報

内容量 : 5ml
全成分表示 : アーモンド油、アルガニアスピノサ核油、ゼラニウム油、ホホバ油、オレンジ油、コムギ胚芽油、ジャスミン油、ダマスクバラ花油、シトラール、シトロネロール、クマリン、オイゲノール、ファルネソール、ゲラニオール、リモネン、リナロール
公式サイト:ukaのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.24 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。

このアイテムを見ている人にオススメのアイテム

このアイテムを見ている人にオススメの記事