ブランド : uka・ウカ

uka -lip & nail balm pillow talk・リップ&ネイルバーム ピロートーク

トータルビューティーサロン発祥のブランドuka・ウカから、フィトテラピー(植物療法)を採用したlip & nail balm・リップ&ネイルバームのpillow taik・ピロートークをご紹介します。

適量を指にとって唇を潤したら、指先に残ったバームをそのまま爪に馴染ませてネイルケアが叶うという使い勝手の良さや、保湿力が高いのにベタつかない感触、ほのかに香る華やかなフレーバーなど、毎日使いたくなる要素が満載。

知性や気品も感じられる女性らしい香りは、いつもお世話になっている素敵な先輩など、大人の女性へのプレゼントに最適です。

参考価格(税込): ¥ 4,104

心華やぐフローラルフレーバー

ピロートークはイランイラン、ダマスクローズ、ジャスミン、ゼラニウム、ブラックペッパーなど、フローラルをベースにした女性らしくセンシュアルなフレーバー。

気持ちが華やいで特別な時間を過ごせるような高揚感を感じられます。

フェミニンムード高まる優雅な香りと共に、ケアの行き届いた柔らかくツヤのある唇になれば、トークまで楽しく弾ませてくれそうですね。旦那様や彼とのデート前に付けるのにもぴったりな心ときめくアイテムです。

ベッドサイドにセットしてナイトケア

メインの香りとなっているイランイランには、副交感神経を優位に働かせて自律神経のバランスを整えてくれる効果が期待できるので、ピロートークというネーミングのとおり、ナイトケア用のアイテムとして取り入れるのもおすすめです。

枕元やベッドサイドに常備しておき、うっとりするようなフローラルフレーバーに包まれながら、1日の終わりにリップもネイルもケアできる贅沢なアイテム。ゆったりとした気持ちで眠りに入ることができそうです。

バームが持っているスキンケアパワー

バームとは、アロマオイルや植物エキスなどの自然由来の低刺激な成分を固形化した軟膏のこと。常温では半固形状ですが、肌にのせると体温で溶け出し、伸ばしやすいテクスチャーに。

クリームよりも保湿力やバリア効果が高いと言われているため、頑固な乾燥に悩んでいる方には特におすすめ。

リップ&ネイルバームもアルガンオイルやシアバターなどの自然由来の成分がベースになっていて、こっくりと滑らかな質感が最高なんです。唇や指先に長くとどまり、しっとりとしたツヤ感がありながらもべたつかないので、すぐに次の行動に移ることがができるのが嬉しいですね。

詳細情報

容量 : 15ml
成分 : ヤシ油*、ゴマ油*、アーモンド油*、ミツロウ*、ヒマシ油*、アストロカリウムツクマ種子脂、シア脂*、アルガニアスピノサ核油*、パチョリ油*、ホホバ種子油*、イランイラン花油*、オレンジ果皮油*、パルマローザ油*、アトラスシーダー木油*、トコフェロール、ニオイテンジクアオイ油*、コリアンダー果実油*、ショウガ根油*、コショウ果実油*、オオバナソケイ花エキス(ジャスミン)*、ダマスクバラ花油*、ヒマワリ種子油
*天然由来成分
公式サイト:ukaのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.27 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。

このアイテムを見ている人にオススメのアイテム

このアイテムを見ている人にオススメの記事