ブランド : uka・ウカ

uka -nail oil 13:00(イチサンゼロゼロ)

体の中でも最も酷使されているパーツである、指先。毎日忙しく、指先は意外とケアできていない人が多いものです。

そんな忙しい女性のために考えて作られたuka・ウカのネイルオイルは、リフレッシュしながら細部のケアもできるプレゼントにおすすめのアイテムです。5種類展開されているシリーズの中から、今回は13:00(イチサンゼロゼロ)をご紹介します。

指先がきれいになるだけで気分が上がり、爽快感ある香りで仕事の合間に使うのにうってつけ。やる気もアップすること間違いありません。仲の良い同僚へ贈って、リフレッシュと元気のチャージをしてもらいましょう。

参考価格(税込): ¥ 3,240

午後からもうひと頑張り!13:00(イチサンゼロゼロ)

13:00は、爽やかな柑橘系の中にスパイシーさが感じられる、すっきりとした大人っぽい香り。リフレッシュ効果のあるミントやレモン、元気をサポートするパインに、スパイスの効いたリッツェアクベバ、マージョラムなどがブレンドされています。

爽快感と高揚感を高めてくれますので、ランチの後におそってくる午後の眠気に効果的。眠気が飛んで気持ちがクリアに切り替わり、「頑張ろう!」というポジティブな感覚が広がります。

デスクワークの邪魔にならない理想のテクスチャー

13:00というネーミングのとおり、こちらは仕事の合間に使うことをイメージして作られているので、シリーズの中で最も軽めのテクスチャーです。

つけ心地はサラサラで程良く保湿。指先はきちんと潤いますがベタつきがなく、塗ってすぐに書類やPCを触ってもOKで、デスクワークの邪魔になりません。

このテクスチャーは探してもなかなか見つからないので、万人受けする爽やかな香りと相まって、オフィスのデスクに置いておくと、気分転換と指先のケアが同時に叶い、とても重宝すると評判です。

ロールオンタイプで使いやすさ抜群

使いやすさにもとことん重視して作られています。先端のボールを転がして塗るコンパクトなロールオンタイプで、塗りたいところにダイレクトに届くのが本当に便利。

オイルは適量しか出ないので、液だれすることもありませんし、倒してもオイルがこぼれることもありません。持ち運びもしやすく、気軽にいつでも使いたくなる優秀な形状です。

シンプルなデザインですが、蓋を開けるたときに覗く色鮮やかなフラワープリントがお洒落で、プレゼントにぴったりですよ。

詳細情報

容量 : 5ml
全成分表示 : アーモンド油、アルガニアスピノサ核油、ホホバ油、セイヨウハッカ油、コムギ胚芽油、マヨラナ葉油、セイヨウアカマツ葉油、レモン果皮油、スペアミント油、アオモジ果実油、ヒメコウジ葉油、ショウズク種子油、シトラール、シトロネロール、ゲラニオール、リモネン、リナロール
公式サイト:ukaのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.23 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。

このアイテムを見ている人にオススメのアイテム

このアイテムを見ている人にオススメの記事