ブランド : uka・ウカ

uka -nail oil 7:15(ナナイチゴ)

仕事や家事、子育てなど、女性の毎日は何かと忙しいですよね。忙しいからネイルまで気がまわらない、爪のことまで考えていられないと、つい思いがちです。

今回は、指先のケアがなかなかできない女性のために、無理なく簡単に、そして楽しくケアできるよう開発されたuka・ウカのネイルオイルから7:15(ナナイチゴ)をご紹介します。

塗る度に深呼吸したくなるような清々しさが特徴で、1日のスタートに相応しい香りです。普段、自分ではなかなか買わないこんな美容アイテムは、プレゼントにぴったりです。

参考価格(税込): ¥ 3,240

1日のスタートに 。7:15(ナナイチゴ)

朝につけたいのが、こちらの7:15(ナナイチゴ)。

コスメやスキンケアアイテムなどには珍しい和テイストの香りで、気持ちを落ち着かせる効果があると言われているサンダルウッドやヒノキに、ほんのりと爽やかな柚子の香りをブレンド。

清涼感と清潔感に溢れた瑞々しい香りで凛とした気分になれるので、朝、起きたばかりのぼんやりした頭を、静かに且つ爽やかに目覚めさせるのにぴったり。きっと素敵な1日のスタートを切れるはずです。

朝以外にも森林浴の癒しを

7:15は、お香を焚いたときのように、香りが身体の隅々まで行き渡る感覚に似た心地良さがあるので、深く呼吸ができて、森林浴をしているようなリラックス感を与えてくれます。

朝だけではなく、仕事で少し疲れたとき、考えが煮詰まったときの気分転換や、ゆっくりと気持ちを鎮めたいとき、瞑想したいときにもおすすめです。

また、5種類展開されているuka ネイルオイルの中でもいちばんクールな香りの7:15は、フェミニン感や甘さは全くないので、男性でも抵抗なくお使いいただけます。ご主人や彼とシェアしていただくのも楽しいのではないでしょうか。

使い心地もデザインも秀逸

香りだけではなく、ネイルオイルとしてもとても優秀。

つけ心地はしっとりとした質感で爪がツヤツヤになりますが、浸透が早くべたつきを感じません。こまめに塗ることで爪の血色が良くなり、健康的で綺麗な状態がキープできます。

また、筒形の白いボックスを開けると、内側にはグリーンの美しいバンブー柄のプリントが。すりガラスのシンプルなボトルでリップスティック程度の携帯しやすいサイズ感、手を汚さず使えるロールオンタイプというのも嬉しいポイント。

細かいところにまでこだわった仕様がとても素敵なので、プレゼントすると喜ばれるアイテムです。

詳細情報

内容量 : 5ml
全成分表示 : アーモンド油、アルガニアスピノサ核油、フサヌススピカツス木油、ホホバ油、コムギ胚芽油、ローズウッド油、ヒノキ油、ユズ果皮油、シトロネロール、ゲラニオール、リモネン、リナロール
公式サイト:ukaのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2021.12.09 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。

このアイテムを見ている人にオススメのアイテム

このアイテムを見ている人にオススメの記事