ブランド : uka・ウカ

uka -lip & nail balm mellow talk・リップ&ネイルバーム メロウトーク

フィトテラピー(植物療法)の考えに基づいて作られたuka・ウカのlip & nail balm・リップ&ネイルバームシリーズからmellow talk・メロウトークをご紹介します。

唇と爪まわりの乾燥が同時に潤い、塗るときにバームの感触と合わせてフレーバーを楽しむことができるので、毎日のお手入れが楽しくなりそうなアイテム。

リラックスできる香りの要素が詰まっているメロウトークは、毎日家事やお仕事を頑張っている女性にいたわりの気持ちを込めて贈りたいフレーバー。お使いいただくと、きっと心が柔らかくほぐれていくのを感じられるはず。

持っているだけでも気分が上がるシンプルでお洒落なルックスも魅力的です。

参考価格(税込): ¥ 3,780

柑橘系&アロマの絶妙ブレンド

メロウトークはフレッシュな柑橘系の香りを主軸に、リラックス効果の高いラベンダーと、ゼラニウムなどの甘く爽やかな香りをブレンド。アロマがお好きな方にはとても親しみやすく心地良い香りだと思います。

アロマに詳しくない方でも、好き嫌いの少ない受け入れられやすい香りなので、4種類展開されているリップ&ネイルバームシリーズの中でプレゼントのチョイスを迷ってしまう場合は、こちらのメロウトークがおすすめです。

効果抜群のストレス緩和フレーバー

メロウトークの絶妙なブレンドは、自律神経のバランスを整え、ストレスや緊張感で張り詰めた気持ちを和らげてくれるので、疲れが溜まったとき、心が揺れ動いて定まらないときなどにお使いいただくのにぴったり。

ふわっと漂う優しい香りに気持ちが落ち着き、元気をくれます。心に染みるタイミングで手に取ると、手放せないアイテムになりそうですね。

お風呂上がりなどのリラックスタイムに使用するのもおすすめですよ。

末端まで抜かりなくケアを

もちろんバームとしての役割もしっかりと果たしてくれます。こっくりとした濃厚なテクスチャーで潤い効果も申し分なし。

乾燥でこわばっていた唇や指先があっという間にしっとりします。それなのにベタつくことなく馴染みが早いので、すぐ次の動作に移れて嬉しいかぎり。

唇も指先も、いつの間にか乾燥してしまうデリケートなパーツですが、きちんと潤っていると、それだけで女性らしさを格段にアップさせてくれます。植物の恵みを感じられるリップ&ネールバームで潤いをチャージしてもらいましょう。

詳細情報

内容量 : 15ml
成分 : ヤシ油*、ゴマ油*、アーモンド油*、ミツロウ*、ヒマシ油*、アストロカリウムツクマ種子脂、シア脂*、アルガニアスピノサ核油*、ホホバ種子油*、ラベンダー油*、アオモジ果実油*、マンダリンオレンジ果皮油*、トコフェロール、ニオイテンジクアオイ油(ゼラニウム)*、ベルガモット果皮油*、ラバンデュラハイブリダ油*、ビターオレンジ葉/枝油*、ビターオレンジ花油*、ヒマワリ種子油
*天然由来成分
公式サイト:ukaのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2021.12.09 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。

このアイテムを見ている人にオススメのアイテム

このアイテムを見ている人にオススメの記事