ブランド : 今治タオル

今治タオル -スローウィークエンド タオルセット

タオルギフトは贈り物の中でも大定番ですが、定番だからこそ当たりを見つけることがなかなか難しいです。そんなタオルギフトを選ぶときは、今治タオルの中から選んでみてはいかがでしょうか。品質の高い今治タオルは、タオルギフトの中では群を抜いて喜ばれる一品といえます。
今回は今治タオルを多数販売するスタイレムより、男友達や兄妹などの身近な存在にも贈れそうなスローウィークエンドのシリーズを紹介します。プレゼント選びに迷ったときはぜひとも参考にしてみてください。

参考価格(税込): ¥ 4,336

多くのタオルがワンセットになった幅広く使える一品

バスタオルやフェイスタオルなど、一通りのタオルが揃ったタオルギフトです。

せっかく品質のいい今治タオルを贈るのだから、複数種類使える便利なものを贈りたい!というわがままが叶えられる一品になっています。どのタオルを贈るか迷ったときにも、まとめて贈ることができるこちらのギフトセットは助かるのではないでしょうか。

タオルは毎日使うものですし、大量生産ではなく職人のこだわりが光る高品質の今治タオルであれば、贈られた人も大喜び間違いなしですよ!

日常使いに適しながらも品質は一級品

上質な柔らかさに似合うような高級感溢れるデザインが多い今治タオルの中でも、スローウィークエンドは比較的シンプルなデザインになっています。グレーのストライプや単色などのシンプルなデザインは、気負いすぎない贈り物としてもぴったり。

しかも、シンプルでありながらチープな見た目ではありません。濃色と淡色をかけあわせた単色が一般的なタオルよりも深みのある色合いを生み出しているのです。

質感は当然ながら今治タオルだけあって一級品!厳選された綿から紡績された糸を用いたタオルは非常に柔らかく、日常を快適なものにしてくれることでしょう。身近な人への贈り物といっても手は抜きたくない、良いものを贈りたいけど相手に気を遣わせたくないという人にはおすすめです。

詳細情報

セット内容 : バスタオル×1, フェイスタオル×2, ウォッシュタオル×1
バスタオルサイズ : 約60×120cm
フェイスタオルサイズ : 約34×75cm
ウォッシュタオルサイズ : 約34×34cm
素材:綿100% 日本製(今治)
公式サイト:今治タオルのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.19 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。