ブランド : URBAN RESEARCH・アーバンリサーチ

URBAN RESEARCH -ウォッシュタオル2枚セット

ファッションアイテムやコスメ・生活雑貨などのセレクトショップとして、男女ともに人気を集めているURBAN RESEARCH・アーバンリサーチから、お祝いや贈り物にピッタリのタオルギフトセットをご紹介。

今治タオルと並びそのクオリティの高さで注目を集めている大阪の泉州地域で作られるウォッシュタオルを2枚セットにしたギフトアイテムです。パイル部分に100%オーガニックコットンを使いながらもリーズナブルな価格を実現し、色々なギフトシーンで活躍してくれますよ。

デザイン面やパッケージもおしゃれなので、目上の方へのお祝い・贈り物にも最適!新築祝いや引越し祝いなどプチプラギフトをお探しの方におすすめのギフトアイテムですので、ぜひ詳細をチェックしてみてくださいね!

参考価格(税込): ¥ 1,080

人気セレクトショップが提案するタオルギフト

先程もご紹介した通り、カジュアルウェアからフォーマルウェア・ドレスなどのファッションアイテムから、コスメや生活雑貨までと幅広いアイテムを提案するセレクトショップとして、男女ともに愛されているURBAN RESEARCH・アーバンリサーチのタオルギフトセットです。

落ち着いた雰囲気のシンプルで清潔感のあるデザインとなっていて、性別や世代を超えて喜ばれるギフトアイテムとなっています。

タオルのサイズが約34×35cmとなっていて、何枚あっても困らない使い勝手のいいサイズであることもギフトにおすすめのポイントとなっているんですよ!

クオリティの高さで人気の泉州タオル

今回おすすめギフトアイテムとしてご紹介をしているURBAN RESEARCH・アーバンリサーチのウォッシュタオル2枚セットは、日本発の世界的なブランドとして知られる今治タオルと並び人気を集めている大阪の泉州地域で作られる泉州ブランドのタオルとなっています。

クオリティの高さで定評のある泉州タオルということはもちろんのこと、パイル部に100%オーガニックコットンを使っているため、小さなお子様がいらっしゃるご家庭へのお祝い・贈り物としてもおすすめできるアイテムと言えるでしょう。

パッケージもおしゃれで色々なギフトに活躍

タオルのデザインやクオリティの高さだけでなく、URBAN RESEARCH・アーバンリサーチらしさを感じさせるおしゃれなパッケージデザインも大きな魅力。

リーズナブルな価格でありながらも高級感を感じさせるタオルギフトセットとなっているので、お友達などへのプレゼントとしてだけでなく、会社の上司や先輩など目上の方への贈り物にも喜ばれるギフトアイテムと言えるでしょう。

新築祝いや引越し祝い、転勤祝いや栄転祝いなどなど色々なギフトシーンにおすすめのアイテムですので、大切な方への贈り物を予算の制限がある中でお探しの方は候補の一つとして検討してみてくださいね。

また、ギフトポケットではURBAN RESEARCH・アーバンリサーチのタオルギフトセット以外にも、今治タオルのギフトセットなども紹介をしていますので、そちらも合わせてご覧くださいませ。

詳細情報

セット内容 : ウォッシュタオル×2
タオルサイズ : 約34×35cm
素材 : 綿100%(パイル武運 オーガニックコットン100%)
生産国 : 日本(泉州製)
公式サイト:URBAN RESEARCHのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.03.29 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。