ブランド : Le Creuset・ルクルーゼ

Le Creuset -ココット ダムール

フランス生まれのキッチンウェアブランドLe Creuset・ルクルーゼから、ココット ダムールをギフト・プレゼントにおすすめのアイテムとしてご紹介。

Le Creusetの定番・人気アイテムとなっているホーロー鍋のココット ロンドを、キュートなハート型にしていて、キッチンや食卓を可愛らしく彩るアイテムとして高評価を得ています。デザイン面だけでなく、色々な料理で活躍してくれるなど機能面でもおすすめ。

仲の良いお友達や娘さんなどへの結婚祝い・出産祝いをお探しの方に最適なアイテムですので、ぜひご検討になられてみてくださいね。

参考価格(税込): ¥ 31,320

結婚祝いにピッタリ!可愛いデザイン

Le Creusetのホーロー鍋ココット ダムールの魅力はその愛らしいデザインにあります。

定番・人気アイテムのココット ロンドの機能面はそのままに、キュートなハートを型どったデザインとなっていて、料理中はもちろん食卓に並べても可愛らしさを演出することができ、普段の食事をさらに美味しく・楽しくしてくれます。

また、ケーキなどの焼型に使うこともでき、スイーツ・お菓子作りがお好きな女性へのプレゼントとしても喜んでもらえますよ!

色々な調理で使える万能キッチングッズ

ココット・ダムールの魅力はデザイン面だけでなく、調理器具としての使い勝手の良さ・機能性の高さにもあります。

特に、色々な調理で活躍してくれる万能性の高さには定評があり、ギフト・プレゼントとして喜んでもらえるポイントの一つ。例えば、カレーなどの煮込み料理はもちろんのこと、炊飯をすることができたり、先程ご紹介した通りケーキの焼型として使うことができ、毎日の料理で欠かせないアイテムとなることでしょう。

また、Le Creusetが培ったエナメルコーティングの技術を活かしたホーロー鍋であり、耐久性・耐衝撃性やニオイ・汚れがつきにくく、長い間ご愛用頂ける点も大きな魅力の一つとなっています。

ギフトにおすすめのアイテムが豊富なLe Creuset

Le Creusetには今回ご紹介をしたココットダムール以外にも、出産祝いに喜ばれるベビーグッズやワイン好きの方へのギフトに最適なワイングッズなど、POPなデザインと機能性の高さが魅力のキッチンウェアがたくさんラインナップされています。

ギフトポケットでは、そのようなLe Creusetの人気アイテムたちを大切な方へのギフト・プレゼントをお探しの方におすすめしていますので、関連アイテムやLe Creusetのアイテム一覧ページなどからお相手にピッタリのアイテムを見つけてみてくださいね!

詳細情報

サイズ(直径×高さ) : 24.8×8.9cm
容量 : 1.9L
重量 : 3.2kg
対応 : 直火, IHクッキングヒーター, オーブン, 食器洗い機
原産国 : フランス
公式サイト:Le Creusetのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.28 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。