ブランド : Ceramika Artystyczna・セラミカ

Ceramika Artystyczna -パルテール テリーヌ

ポーランドを代表する陶器ポーリッシュポタリーの人気ブランドCeramika Artystyczna・セラミカから、食器としても調理器具としても使えるオーブンウェアのパルテール テリーヌをご紹介。
パルテールは春のお花畑をイメージしたシリーズで、その可愛らしいデザインが魅力。カジュアルな雰囲気のテーブルコーディネートで活躍してくれるキッチングッズとして、料理好きの彼女・奥様へのプレゼントにピッタリのアイテムと言えるでしょう。
また、お友達の新居祝い・結婚祝いをお探しの方におすすめですので、贈り物の候補の一つに加えてみてはいかがでしょうか?

参考価格(税込): ¥ 8,640

春のお花畑をイメージしたキュートなデザイン

セラミカのパルテールシリーズの魅力は、春のお花畑をイメージしたキュートな花柄のデザインにあり、可愛らしい雰囲気のインテリアが好きな女性に贈れば喜ばれること間違いなし。

職人さんの手によって優しいタッチで丁寧に描かれていたり、表面だけでなく内側にも花柄が描かれるなど、細部までこだわり・愛情を持って仕上げられている点も、大切な方へのギフトにおすすめしたいポイントの一つとなっています。

電子レンジ・食洗機でも使えて普段使いができる

セラミカの陶器の魅力はデザイン面だけでなく、普段使いでも便利に使うことができる陶器であるという点にもあるんです。

例えば、電子レンジや食洗機にも対応をしていて、お食事を楽しむ時だけでなく料理をしている時や後片付けの時にも使い勝手の良さを感じることができます。また、吸水性が少なく欠けにくいのも大きな魅力。

今回ご紹介しているパルテール テリーヌは、そのままオーブンにいれて料理を作ることができるオーブンウェアですので、料理好きの彼女・奥様、お母さんに贈れば毎日の料理をさらに楽しいものにしてくれますよ。

ハンドメイドの陶器をギフトに贈りませんか?

先程も少しご紹介をした通り、セラミカの陶器はすべて職人さんの手によって一つ一つ丁寧に作られるハンドメイドであるため、色の出方や柄、サイズなどが少しずつ違い、一つとして同じものがありません。

そのオリジナル性によってギフト・プレゼントとして特別感を感じられるため、大切な方への贈り物にピッタリなんです。

ギフトポケットでは、今回ご紹介したハンドメイドの陶器ブランドCeramika Artystyczna・セラミカの中でも人気の高い柄をおすすめのギフトアイテムとしてたくさんご紹介していますので、関連アイテムやまとめ記事、セラミカのアイテムを集めた一覧ページなどからチェックをしてみてくださいね!

詳細情報

サイズ(高さ×幅×奥行) : 約9.5×19.5×10.5cm
重量 : 約750g
容量 : 約350ml
※ハンドメイド商品のためサイズ・重量・色等に違いがある場合がございます
公式サイト:Ceramika Artystycznaのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.20 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。