ブランド : BRUNO・ブルーノ

BRUNO -スクエアディッシュ

ホットプレートやタンブラー、ブレンダーなど、ライフスタイルを楽しく彩ってくれる雑貨の数々を販売しているブランドのBRUNOより、グリル料理や蒸し料理など幅広い料理に使えるスクエアディッシュを紹介いたします。
大きさはもちろん深さもあるため、便利に使えるほか、おしゃれな形状やカラーは食卓を彩ってくれること間違い無し!ギフトとしてもつい使いたくなる食器として喜ばれますよ。プチギフトなどをお探しの方はぜひ参考にしてくださいね。

参考価格(税込): ¥ 2,376

食卓で映えるレトロなデザイン

横幅約250mmで容量たっぷりな大きさと、料理をより美しく見せてくれるカラーリングなど、つい使いたくなってしまうようなデザインが魅力です。

陶器のツルリとした質感や、角のないコロンとした見た目も相まってレトロな雰囲気を感じさせ、食卓を華やかに彩ってくれること間違いなし。パーティ料理などのみんなでシェアする料理もこのスクエアディッシュを使えば、取り分けやすく、華やかに見えるので盛り上がることでしょう。

カラーバリエーションはレッドとグレージュの2種類があるので、お部屋の雰囲気や好みに合わせて選びやすいところも嬉しいポイントです。

様々な料理で使えて、取っ手つきなのでそのまま食卓に運べる

スクエアディッシュは陶磁器のため電子レンジやオーブンなどの調理器での使用に耐えます。そのため、ラザニアやグラタンといったグリル料理の容器としてはもちろんのこと、たっぷり入るため蒸し料理にも使うことが可能です。

さらに、大きめの取っ手がついているため、ミトンをつけた状態でも持ち運びしやすく出来立てを食卓に運ぶことも簡単にできます。

また、こちらのスクエアディッシュは、同じくBRUNOのトースターグリルにすっきりと収まるデザインです。そのため他のトースターで調理するよりも扱いやすく、結婚祝いとして贈る場合はセットで贈るといったこともおすすめですよ。

食洗機対応でお手入れも簡単

様々な料理の入れ物として使える分、汚れの種類も様々になります。そのため、料理の内容によってはお手入れが大変ということがあるでしょう。

また、大きめのサイズの食器というだけでも手間がかかるため、できる限り負担を軽減したいというのが本音ですよね。

スクエアディッシュは食洗機の使用が可能なため、洗い物ではあまり負担にならずに済みます。便利に使えて手入れも簡単ですから、毎日使いたくなる食器になることでしょう。

詳細情報

サイズ(幅×奥行×高さ) : 25.3cm×13cm×6cm
重量 : 715g
素材 : 陶磁器
公式サイト:BRUNOのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.29 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。