ブランド : ezpz・イージーピージー

ezpz -ハッピーボウル

世界27カ国で人気のベビー食器ezpzのベビーボウルをご紹介。テーブルに吸着しひっくり返らないベビー食器として人気を集めるアイテムです。機能面だけでなく、可愛らしいデザインやカラーリングで出産祝いやお子様のバースデープレゼントなどのベビーギフトにおすすめです!

参考価格(税込): ¥ 3,240

ひっくり返らないベビー食器

テーブルにしっかりと吸着してくれて、ひっくり返ったり床に落としたりという心配のないベビー食器である点が、ezpzのハッピーボウルが世界中で人気を集めるポイントとなっています。

吸盤などでテーブルにくっつけるタイプのアイテムと違い、テーブルに乗せるだけでピッタリと吸着し、お子様がお皿をひっくり返して遊んでしまうという心配もなくなります。もちろん、お片付けの際には端をめくることで簡単にはがれてくれるので安心ですよ!

また、食器部分とマットが一体になっていることによって、食器とは別にランチョンマットを用意しなくても食べこぼしをしっかりとキャッチしてくれて、後片付けも簡単にしてくれます。

麺類や汁物などのお料理に最適なサイズ

デザイン面でも機能面でも人気のベビー食器ezpzのアイテムの中で、麺類や汁物のお食事の際に最適なのが今回ご紹介をしているハッピーボウルです。

麺類・汁物を入れられるように食器部分の高さを高めに設計しています。お子様がスプーンやフォークを使って料理を食べやすいように、高すぎずすくいやすいように考えて作られている点も大きな魅力となっています。

また、小さなお子様で食器に手を添えられない場合にもテーブルにしっかかりと吸着してくれるので、スプーンやフォークを使用する練習になるという点もポイント。

電子レンジや冷凍・冷蔵保存に対応可能

育児中のママは育児だけでなく家事などでも大忙しですよね。そんなママのためにezpzのベビー食器は電子レンジや冷凍・冷蔵保存にもしっかりと対応してくれます。

そのため、週末など少しでも時間に余裕がある時にお子様のお食事・離乳食を作り置きして冷凍保存をし、お食事の際には電子レンジであたためるということも可能です。

また、折り曲げたり重ねたりして収納をすることができ、配膳の時にも重ねて持ち運びできるように考えられているので、兄弟のいらっしゃるご家庭でも便利にお使いいただくことが可能です。

まるごと洗い可能で後片付けも楽チン

ezpzのハッピーボウルは食器部分とマット部分が一体となっていて、汚れがつきにくく落ちやすいシリコン製であるため、まるごと洗いができ食事の後片付けも簡単にすることができるという魅力も!

また、食洗機で洗うこともできたりと、小さなお子様がいらっしゃるご家庭へのベビーギフト・プレゼントとして、お喜び頂けること間違い無しのアイテムと言えるでしょう。

お子様用食器として安心して利用できる素材

ezpzのベビー食器は小さなお子様用のアイテムですので、その素材にもしっかりとこだわりを持って作られています。

特に、シリコン製というと臭いや味がするのでは?と不安に思われる方も多いかと思いますが、無味無臭で料理の味や匂いを邪魔することなく美味しく食事を楽しむことができます。

また、シリコンにはアメリカ食品医薬品局が承認する食品用シリコンを100%しようしており、カラダに有害BPA・PVC・フタル酸などを含まず、赤ちゃん・小さなお子様にも安心安全にご利用頂けます。

詳細情報

サイズ(横×縦×高さ):約26.5×22.5×4cm
重量:310g
容量:約340ml(大さじ約22杯)
素材:FDA(アメリカ食品医薬品局)承認の食品用シリコン100%
耐熱温度:-22℃~176℃
カラー:コーラル,ライム,ブルー,グレー,ローズピンク,ミント,ライトグレー
※当サイトに記載の情報は2024.03.29 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。