ブランド : BabyBjorn・べビービョルン

BabyBjorn -ベビーカップ

スウェーデン生まれのベビー用品ブランド「ベビービョルン」から小さなお子様がコップで飲む練習をするのに最適なベビーカップをご紹介。
小さなお子様でも使いやすいような設計やPOPで可愛らしいデザインで、出産祝いやベビーギフトにおすすめのアイテムとなっています。

参考価格(税込): ¥ 1,890

お子様でも使いやすいデザイン

ベビービョルンのベビーカップの特徴はお子様の小さな手でも握りやすく、初めてコップで飲む練習をするのにピッタリのアイテムであるという点にあります。

また、コップの底は倒れにくいように台形デザインを採用し、滑り止めのゴムをつけているので、テーブルの上でしっかりと安定してくれるという安心感も魅力の一つ。

もちろん、いきなりコップで飲む練習をすることは難しいかと思いますので、ストローなどを活用しながら徐々に慣れていくのもおすすめですよ!

飲んだ量を把握できる目盛り付き

お子様がどれだけ飲むことができたかを把握しやすくできるように、目盛りがついている点も特徴の一つとなっております。

初めてコップで飲む練習をされる場合には、目盛り付きであることで少しずつの成長を楽しみながら見守ることができるというのもおすすめのポイントとなっております。

北欧らしいPOPでオシャレなデザイン

冒頭にご紹介をさせて頂いた通り、ベビービョルンはスウェーデン生まれのブランドなので、北欧らしいセンスのいいオシャレなデザインも魅力となっています。

今回ご紹介したベビーカップでは、2色のカップがセットになっていてそれぞれがPOPで可愛らしい色使いになっています。カラーは2つのパターンからお選び頂くこともできるので、お贈り先のお子様の性別やお好みに合わせてお選び頂くのもおすすめです。

また、ベビービョルンではベビーカップ以外にもソフトスタイやベビープレートのセットなどもラインナップされていますので、いくつかのアイテムをセットにして出産祝いなどのベビーギフトとされてもお喜び頂けます。

詳細情報

サイズ(直径×高さ):約7.5×8.5cm
製品重量:約70g
カップ素材:ポリプロピレン
ベース素材:熱可塑性エラストマー
対象月齢:8ヶ月くらい~
製造国:スウェーデン
カラー:ターコイズ・オレンジ,パープル・ピンク
※電子レンジ・自動食器洗浄機の使用可能
公式サイト:BabyBjornのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.25 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。