ブランド : gelato pique・ジェラートピケ

gelato pique -クマパイルワンポイント baby Tシャツ

オシャレさと機能性を併せ持つルームウェアで人気を集めているジェラートピケから、クマパイルシリーズのベビーTシャツをご紹介させて頂きます。
肌触りが良く吸水性・速乾性に優れるパイル生地を使ったベビーTシャツで、お風呂から出た後や水遊びの後のお洋服としておすすめのアイテムとなっています。
デザイン面でもシンプルさと可愛らしさを併せ持つようなデザインとなっていて、お友達などの出産祝いや小さなお子様へのプレゼントとしてもおすすめですよ!

参考価格(税込): ¥ 3,456

シンプルかつキュートなデザイン

2色用意されているピンクとブルーのカラーラインナップいずれも、淡いカラーリングでシンプルな印象のデザインとなっています。
フロント部分にはクマさんの顔のイラストが大きく描かれていて、キュートさを演出しているのも魅力。
バックには小さくはちみつが入った壺にジェラートピケのロゴを描いていて、主張しすぎないさりげなさがさらにオシャレさをアップさせています。

また首筋には脱ぎ着がしやすくなるようにボタンがついてたりと、機能的なデザイン面にもおすすめできる要素が詰め込まれています。

パイル素材による肌触りの良さ

素材にはタオルなどにも使われるパイル生地を使っていて、肌触りの良さや吸水性・速乾性の高さを実現しています。
吸水性・速乾性が高いことで、お風呂上がりのルームウェアや水遊びの後のお洋服としておすすめ!汗をかきやすいお子様のTシャツとしても最適なアイテムと言えるでしょう。

同デザインのキッズサイズもラインナップ

ジェラートピケのクマパイルワンポイントTシャツには、ベビー用だけでなくキッズ用のサイズも用意されているので、ご兄弟でのおそろいのお洋服としてもご利用頂けます。
このキッズサイズについては、関連アイテムよりチェックして頂けますので、ご兄弟のいらっしゃるご家庭へのプレゼントをお探しの方は合わせてご検討になられてみて下さいね。

また、ジェラートピケでは同じパイル生地を使った、クマパイルシリーズのアイテムを豊富にラインナップされていますので、そちらもご覧になられてみて下さいね!

詳細情報

サイズラインナップ:70, 80
素材:コットン 100%
生産国:中国
※当サイトに記載の情報は2024.04.18 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。