ブランド : gelato pique・ジェラートピケ

gelato pique -クマパイル baby ロングパンツ

シンプルながらも可愛らしいデザインと着心地の良さでベビーギフトとして人気を集めているジェラートピケのクマパイルシリーズからロングパンツをご紹介。
肌触りの良さと吸水性に優れたパイル生地を素材に採用していて、肌が敏感な小さなお子様にも安心してご着用頂けます。
クマパイルシリーズのアイテムが豊富に用意されているので、セットアップにしてベビーギフトとしてお贈りになるのもおすすめですよ。

参考価格(税込): ¥ 4,752

可愛らしくジェラートピケらしいオシャレなデザイン

シンプルな雰囲気のデザインでありながら、ヒップ部分にクマさんのイラストを大きめに描き、お子様の可愛らしさをさらに引き立てるようなデザインである点が人気のポイントとなっているベビー用のロングパンツです。
パイル生地特有のモコモコとした素材感も、機能面だけでなくデザイン面でもキュートさを演出する役目を担ってくれていますよね。

着心地・肌触りの良く機能的にも優れたパイル地素材

ジェラートピケのクマパイルシリーズでは、タオルなどにも使われ吸水性・速乾性に優れることで注目を集めているパイル生地を使っていて、お風呂上がりのルームウェアとしても、水遊びの後のお着替えとしても使える便利さがおすすめのポイントとなっています。

また、パイル生地は肌触りが良いことでも知られ、着心地の良さも大きな魅力の一つとなっています。

セットアップも可能!豊富なシリーズラインナップ

ジェラートピケのパイルシリーズではロングパンツの他にも、セットアップとしてお使い頂けるベビー用のTシャツやロンパース、ポンチョなどがラインナップされています。
プレゼント・ギフトを贈られるお子様の年齢に合わせてお選び頂け、いくつかのアイテムをまとめてセットでプレゼントされるのもおすすめですので、ぜひそちらも合わせてチェックをなさってみて下さいね!

詳細情報

素材:ポリエステル70% 綿30%
原産国:中国
カラー:ブルー,ピンク
※当サイトに記載の情報は2024.04.27 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。