ブランド : gelato pique・ジェラートピケ

gelato pique -クマパイル baby ロンパース

オシャレで着心地のいいルームウェアを提案するジェラートピケから、肌触りのいいパイル生地を使ったロンパースをご紹介。
フード部分にはクマさんの顔が描かれていて、デザイン面でも可愛らしく人気を集めています。
ご家族やご友人への出産祝いをお探しの方はぜひチェックをなさってみて下さいね。

参考価格(税込): ¥ 5,184

ジェラートピケらしい可愛いデザイン

クマパイルのロンパースはシンプルな無地デザインでありながら、フード部分にクマさんの顔が描かれていて、フードを被ったお子様の可愛らしさが一層引き立つようなデザインとなっています。

また、フロント部分のジッパーにはゴールドカラーが使われていて、さりげない高級感を感じられるようなアクセントとなっている点もポイントです。

肌触りが良く着脱が楽など機能面でもおすすめ

タオル生地などでも使われるパイル地を素材として使っていて、肌触り・着心地がいいというのもクマパイルのロンパースの魅力の一つとなっています。

フロントのジッパーがハーフジッパーになっていて、お着替えの際にも着脱をさせやすいというのもおすすめのポイントとなっています。

選べるカラーとサイズ、同デザインシリーズのアイテムも

クマパイルのロンパースはブルーとピンクの二種類のカラーが用意されていて、サイズも70・80の2サイズ展開となっているので、お贈りになられるお子様の性別などに合わせてお選び頂くことが可能です。

また、クマパイルシリーズにはロンパース以外にもポンチョやロングパンツなどもラインナップされているので、セットにしてプレゼントされるのもおすすめですよ!

詳細情報

素材:ポリエステル70% 綿30%
原産国:中国
※当サイトに記載の情報は2024.04.25 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。