ブランド : ROKUMEI COFFEE・ロクメイコーヒー

ROKUMEI COFFEE -アイスコーヒー・無糖 リキッド

スペシャルティコーヒー専門店ロクメイコーヒーから、コーヒー好きの方へのプレゼント・ギフトにおすすめしたいアイスコーヒー3本セットをご紹介。
品質にこだわったスペシャルティコーヒーを100%使用し、その美味しさを最大限引き出すために厳選したコーヒー豆をアイスコーヒー用にブレントして作られた他にはないオリジナルのアイスコーヒーリキッドとなっています。
コーヒー好きのお友達や会社の同僚への新居祝いをお探しの方は、ぜひご検討のアイテムの一つに加えてみてくださいね!

参考価格(税込): ¥ 4,320

特別にブレンドされた自家焙煎のアイスコーヒーリキッド

ロクメイコーヒーは焙煎技術を競う全国大会のJCRC(ジャパンコーヒーロースティングチャンピオンシップ)で3位に入賞した経験を持つ焙煎士がTOP焙煎士を務めるスペシャルティコーヒーの専門店。

そのロクメイコーヒーが、徹底的に品質管理をしたスペシャルティコーヒーを100%使用し、アイスコーヒー用に特別ブレンドをしたアイスコーヒーリキッドとなっています。

ほんのりとした甘さを残したビターテイストとなっていて、本格的なコーヒーの味わいを手軽に楽しむことができるアイスコーヒーリキッドとして、コーヒー好きの方へのプレゼント・ギフトとして喜ばれること間違いなしのアイテムとなっています。

プレゼントラッピング・のし対応が無料

本格的なアイスコーヒーを手軽に楽しむことができるというだけでなく、オシャレなギフトボックス・プレゼントラッピングはもちろんのこと、のし対応が無料サービスとして提供されていることもおすすめのポイントとなっています。

それぞれのデザインでロクメイコーヒーのロゴであるシカのイラストを描いた、可愛らしいデザインとなっていて、特別感のある贈り物にすることができますよ!

また、amazon・楽天などの通販サイトで購入することもでき、金額の分かるような明細書が同梱されないので、直接プレゼントを贈ることができる点も魅力。遠方へお引っ越しをされた仲の良いお友達への新居祝いをお探しの方にピッタリのアイテムと言えるでしょう。

アイスコーヒーリキッド以外にもギフトアイテムが充実

ロクメイコーヒーでは、アイスコーヒーリキッドだけでなく、オリジナルブレンドのコーヒー豆やカフェオレを作るのに最適なカフェベース、マグカップとコーヒーバッグのセットなど、豊富にギフトアイテムがラインナップされています。

ギフトポケットではそれらのアイテムも詳しくご紹介をしていますので、関連商品などからそれぞれのアイテムをチェックをして頂き、合わせてご検討になられてみてくださいね!

詳細情報

容量 : 1000ml×3本
1本あたり : 6~7本分
容量 : スペシャリティコーヒー100%使用
のし対応 : 可能
公式サイト:ROKUMEI COFFEEのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.21 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。